拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/10/24-10/30)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <日本シリーズがアツい!今日ヤクルト勝ったら8戦目突入〜!が観てみたい!

でおなじみのチップとデールでございます。

ソファでお寛ぎになられているお嬢様でございます。

大きいおめめでコチラを見つめてかわいいかわいい。

テーブルからはみ出てる携帯のストラップが気になるようですが

【スポンサードリンク】




チョイチョイチョイとストラップに手を出しますが

横着なのでソファから動かないお嬢様。

今度は父ちゃんが紐状のモノで煽ってきますが

お嬢は無反応。

一方チッさんが食いついてくれます。

食いついてくれないと煽り甲斐がないですからね。

いつものように気象予報士の平井さんの黒いボンボンに煽られるお嬢さん。

今まで黒いボンボンにしか興味がないかと思いきや

違う天気のおねいさんの黄色いボンボンにも食いついてますよ!

浮気じゃ浮気!

そして全く興味を示さないチッさんもイカス。

【スポンサードリンク】




ネコの舌を模したザラザラした棒をチッさんの顔にスリスリしてあげようとすると

ザラザラ棒が起きに召さないのか噛みついてきます!

シャー!

カーテンの空いた穴に首がスポットハマっちゃったお嬢さん。

なんか前衛的なドレス着てるようにも見れるけど

首が締まる事故に繋がる恐れがあるから直ぐ様外してあげました。
15年前入居した時に買ったカーテンでもうボロボロだから買い替えたいけどどうせネコズがボロボロにするから替えられないループ。

所変わってベッドの上、布団の中のチッ太郎氏。

なんかポケモンのバトルシーンみたいな画ですが(注;ワシポケモン世代じゃなくやったことないので写真とかで見るイメージで話してます)

これから一触触発になってもおかしくない構図。
今回は幸いなことに特に争いにならず済みましたがここから痴話喧嘩勃発となるパターン多し。

兄ちゃんとケンカするヒマがあったら毛づくろいしますわ~。

と美容に勤しむおぜうさん。

【スポンサードリンク】




レディのくせにお股おっぴろげはハレンチよ。

今週の最後はそんなレディのドアップでお別れです。

とぼけた顔で母ちゃんの顔を覗き込む様子(後ろにいる顔は父ちゃん)。

からの睨み顔!鋭い目線が怖いけどかわゆす~。

お刺身食べたい光線発射中。

お刺身食べたいなァ

ちゅ~る食べたいなァ

-ネコ
-, , , , , , , , ,