拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコだより The MOVIE ネコ

ネコだより(2022/10/17-10/23)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <最近すっかり夕方が暗くなりましたね、もう冬じゃ・・・寒くて暗いのイヤじゃ~!

冬はおこたで丸くなりたい、でおなじみのチップとデールでございます。

先週お嬢さんを病院に連れて行く準備をしておりましたが、病院に連れて行こうとすると察して

寝室のすみっこ、手が届きに行くところに逃げちゃう。

この嫌そうな顔、いつも表情変わらず仏頂面なお嬢さんですが

珍しく顔にイヤイヤが出ております。
そんなイヤイヤ顔もかわゆすかわゆす。

まあ、実際はソファでお寛ぎに鳴られて油断しているスキに拉致してキャリーに押し込みました。

拉致られたお嬢の様子を見に来るチッさん。

【スポンサードリンク】




けど他人事なチッさん。

土曜の病院は混むので朝のオープン前から並ぶのですが

病院が怖いので待っている最中小刻みにガクガクブルブルと震えてしまいます。

ガクガクブルブル震える様子はコチラです。


刮目せよ…!

診察の時間が来たらキャリーから出るのを拒むのでなんとか抱えて診察台に乗せると

診察台から逃げ出しそうになるので必死に抑える。
体重は3.72kgとそんなに変化なかったのでよしよし。
今日はワクチンの日だったのでお注射して終了。

家帰ってお昼寝しようとしたら病院に連れて行ったことを逆恨みしてるのか

上からずっと睨みつけてきます。

英語の勉強してる時も近づいてきて鋭い眼光で睨んできます。

こわいよー。

仕方ないので大好物の納豆を食べさせてご機嫌取りましょう。

納豆ウマイウマイ!

一方今回関係ないチッさんはツルヤ(長野のスーパー)のオリジナルブランドのりんごかりんとうが気になります。

(うまいよコレ!)

【スポンサードリンク】




ヨギボーでダメになる馬のCMを観るお嬢。

そしてヨギボーでダメになるうちのネコ。

眩しいから電気消せのアピール。

お嬢はオンザベッドで伸び伸びと寝ております。

ウソみたいだろ、これで元野良なんだぜ。それで。

野性味ゼロのお嬢さんはカメラを向けるとあざといポーズまでしてくれるようにあざとくなりました。

チッさんはインザボックスでこちらの様子を伺ってます。

自分の部屋ができてよかったですねー。

続いてジャストサイズの箱の中でみっちり丸まる様子を。

焼く前の食パンのごた。

【スポンサードリンク】




父ちゃんの見苦しい足でごめんなさい。

両足の真ん中に陣取るチッさんですが

機嫌が悪いのか腹が減ってるのかは知らぬが父ちゃんの足を思いっきり噛みついちゃう。

そんなに大きくお口あけられるんですねー。

最後はお昼寝中の母ちゃんのベッドの様子を。

ベッドのド真ん中に居座るネコズを邪魔そうに避けて寝る母ちゃんがかわいそう。
最近寝る時こんなのばっかで無理な体制で寝てて寝違えたらしい、かわいそう(・∀・)ニヤニヤ

-ネコだより The MOVIE, ネコ
-, , , , , , , , ,