拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/8/15-8/21)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <明日で甲子園も終わる・・・ということは夏も終わる・・・もう冬が来る!寒くて暗い冬が来るっ・・・!ヤダー!

でおなじみのチップとデールでございます。

朝仕事前にラジオ英会話で勉強している勤勉なお父ちゃんですが

お嬢さんも英語の勉強したい年頃で一緒にお勉強タイム。

はろー、あいわんとゅーいーとめにぃめにぃちゅ~るずえぶりでい!

少ない脳みそで勉強した後は疲れてオンザレッツノートでお昼寝中。

ちょうどファンの場所にお腹があたるのだが、かなりぶんぶんファン回ってて爆風ロウリュウのごとく熱風を浴びるお嬢さんですが熱くないのかね?

チッさんも真似してお腹サウナー。

ととのった~!

ガチサウナーの父ちゃん
ととのう言いたいだけのなんちゃってサウナーじゃねーの?

【スポンサードリンク】




ちょっと~、アタイの場所なんですけど~と睨みを効かすお嬢。

お嬢のプレッシャーに耐えきれずモニタの裏に逃げるチッさん。

裏から父ちゃんの仕事を監視しますよ。

お嬢もモニタの裏に回りますが

こっちのモニタの裏は

外廊下の窓なので

外廊下を歩くマンションの住人に愛想を振りまくお嬢に

不平不満をぶちまけるチッ太郎。

近所迷惑になるからやめていただきたい。

お盆休みに中部地方にドライブに行ったので(その様子の報告はまだ当分先になるがな)

途中のサービスエリアで仕入れてきた矢場とんのみそカツサンドを食べようとするお嬢ちゃん。

【スポンサードリンク】




同じく足柄のSAに売ってる崎陽軒のシウマイ弁当を夕食用に買って帰ったので食ってると

じっと見つめる修行中のチッさん。

まだ焼き魚が鮭に代わる前だったよ!(゚д゚)ウマー

シウマイの次は餃子にも興味を示します。

埼玉県民心の味、3割美味いヤツ

うちの近所にはないのだが、最近通い始めたフィットネスの直ぐ側に越谷駅前店があるので満州使えるようになって嬉しいよーん!

お嬢ちゃんはケンミンショーには興味を示さず

お兄に横で必死にふみふみを勤しむ。
ご苦労さまでーす。

続いて先日の金曜ロードショーでやってたトトロごっこに興じるお嬢。(トトロ役はお父ちゃん)

顔の向きが逆なのは気にしない。
左側のモッコリはというと

ててーん!チッ太郎が隠れておりました。

棚の上に乗ってイケメンのフリをするチッさん。

黙ってキリッとしてればイケメンイケメン。

【スポンサードリンク】




そんなイケメンチッ太郎氏、テレビでちゅ~るを食べる猫ちゃんが流れても

そんなのキョーミありませーん!とシカト決め込む

と、思いきやしっかりウォッチングしちゃう気になる子。

そりゃそうだ!

平和だった頃タイで買ってきた肩首に塗ったくる軟膏を嗅がせると「

変な顔するかと思いきや何故か舌をペロリンチョしちゃう。
(舐めてませんよ)

軟膏塗った指を顔の前に突き出しちゃうお父ちゃんVSチッさん。

最初くんがくんが嗅いでいたところ

いきなりお股おっぴろげされて困惑するチッさん。

具なしキャンタマもどうぞご鑑賞ください。

そんな下品なの見たくない!

と手で目を覆うデー子お嬢様もかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




iPhoneの写真アプリを弄ってたら春のおすすめ写真のトップ画像にこんな写真が出てウケる~!

母ちゃんにムリやり抱っこされて嫌そうな顔してるチッさんが2021年春の代表作品でございます。

じゃあ2022年夏Verを撮ってみるか!と再び母ちゃんにムリやり抱っこされるチッさんはコチラ。

虚無~!

夏休みも後半、心ここにあらずという表情をお送りいたしました。
皆さんも日曜日で心ここにあらずかもしれませんがゆっくり休んで明日からの1週間に備えましょう(´・ω・`)

-ネコ
-, , , , , , , ,