拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコだより The MOVIE ネコ

ネコだより(2022/8/11-8/14)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <8月も残り半分、良い子のみんな宿題やったか!?

明日できることは明日に回すスタイルなのでいつもギリギリでフィニッシュさせていた、でおなじみのチップとデールでございます。

最近日中帯はリビングのエアコン入れているせいか庭に出る窓は閉めたままのことが多いのですが、換気のために開けていると

熱風が入ってくるにも関わらず外の空気を吸いたいのか窓際に陣を取るお嬢さん。

熱風浴びてサウナごっこしているのでございます、と平気な顔で返すお嬢さん。

熱い外の空気と涼しい中の空気の温冷交代浴でととのっちゃう、ってか。
それにしても暑い日が続きますねぇ(;´Д`)

サウナー女子だったりと意識高い系女子のお嬢さんは意識が高いので

豆から挽くコーヒーメーカーにも興味があるようで、コーヒー豆の匂いがする計量カップをくんがくんがと匂いを嗅いでコーヒーを楽しんでおります。

【スポンサードリンク】




コーヒーの匂い嗅いだだけじゃカフェインは取れないのでお仕事中眠くなって大あくびするお嬢さん。

あなたは机の上じゃなくてソファとか座布団の上で寝るのがお仕事なんだからそっちでゆっくり寝てなさいな。

眠いお嬢の真逆の荒ぶるお嬢の様子もお届けいたしましょうかね、

ダッシュでチッさんのところに突撃したと思いきや

急にUターンして

嵐のように過ぎ去ってしまいました。

残されたチッさんはただただ呆然とするだけ。

なんやあれ!?

お嬢の荒ぶりは止まりません!

最近の寝る前の儀式となっている毛布ふみふみの儀を一生懸命執り行っております。

毛布ふみふみも一段落して休憩している傍らで

父ちゃんのベッドの上の膨らみは何かというと

【スポンサードリンク】




ててーん!チッ太郎が隠れておりました。

毎年夏の恒例行事なのですが、父ちゃんの空冷マットに被せる用のシーツの中に潜り込むのが大好きなのですよ。

シーツを剥いでもベッドのドセンターを選挙して毛づくろい始めるので父ちゃんが横になれん・・・

お嬢はその様子を遠くから見ているだけ・・・

ヤツはひたすら毛づくろいに勤しむ。

勤しむって書くと勤勉みたいに見えるけどそんなこたーない。
ただのマイペース男ですわ。

ナメナメペロペロされたきれいな肉球のアップ画像はコチラです。

というどうでもいい我が家のネコズの様子を撮影したので刮目せよ!

今まで「拓さま」のチャンネルにネコも旅行も何でもかんでもジャンル分けせずにUPしてきたけど
今後はそんなごった煮チャンネルではなく(そっちはそっちで今後も最近どーなん系の動画を上げる予定だが)ジャンルごとにチャンネルを作ったのでネコズ関連は
ネコだより The MOVIE 〜チップとデールの大作戦〜」チャンネル
に今まで以上のペースで公開していくのでぜってぇ観てくれよな!
チャンネル登録よろしくよろしく!

今まで以上の公開ペースってできるのか?

ちなみに他のジャンルも準備でき次第サブチャンネル化していくのでそちらも乞うご期待!

【スポンサードリンク】




そんなこんなでやっとこさ場所を父ちゃんのベッドから母ちゃんのベッドに引っ越していただいたので父ちゃんはこれで寝れます。おやすみー。

チッ太郎は毛づくろいアゲイン。
イケてるオトコは身だしなみはしっかりと。

そして毛づくろい疲れしたので母ちゃんのベッドで寝ます!

眩しいので手で顔を塞いでる寝姿がかわいいかわいい。

寝てる顔に近寄ってみました。

前も書いたけど普段丸まったり香箱座りで寝ることが多いので顔を出して寝ることが珍しいのでかわいいかわいい。

バズりたいからあざといポーズも勉強してるよ!いいね、高評価もよろしくよろしく!

-ネコだより The MOVIE, ネコ
-, , , , , , , , ,