拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/7/28-7/31)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <♪もーしかしてだけどー、もーしかしてだけどー、今日で7月終わっちゃうんじゃないの~。

そのもしかしてはもしかしてではありません、正解です。でおなじみのチップとデールでございます。

お仕事中のお父ちゃん、ちょっと席を外して(座ってトイレするとおしっこが止まらず5分10分戻ってこれない)戻ってきたら

椅子をお嬢に占拠されておりました・・・
ジャマなんです~。

チッ太郎は机の上で精神集中の儀。

全集中でご飯の催促の呼吸!

全集中とかもう古くね?

【スポンサードリンク】




そんな会話があったかどうかは知らないけど、

お嬢がリングサイドから入場してきまして

一触触発状態。

猫日本プロレスリング開催か?と覚悟してましたが

今回は睨むだけでお互い手を出さずドロー。

ていうかそこ父ちゃんの机の上なんですけど、ジャマなんですけど。

場所をキャットタワーに移して戦いの火蓋が切られるか?

ワクワクドキドキ!

が、お互い睨み合うだけでここもドロー、

お互い無駄な争いは避けるよう少しは学習したのかしら(今更!?)

ちょっと時間が経てばお互い争っていたことを忘れてこんな感じでにっこり可愛いポーズも撮らせてくれます。

チッさんは我関せず昼寝モード。

【スポンサードリンク】




お嬢は父ちゃんの机に戻ってからのお昼寝タイム。

キーボードをベッド代わりにガチ寝タイム。

過去これで余計な文字が大量に入力されたり、はたまた変なボタンが押されたせいかPCの調子が悪くなること多数だったのでこうなったらキーボードの電源をオフにして仕事は一旦休憩、コーヒータイムにします。(体の良いサボりじゃないよ)
(゚д゚)コーヒーウマー!

愛知出張に行ったジィジ(父ちゃんの父親)からお高級メロンが送られてきたのでありがたくいただきますよ。

パッカーンと半分に割ってスプーンでほじくりましょう。

お嬢さんが興味深く見つめてますが見ただけで味見はせず。

その頃チッさんはというとお便所で力んでおりました。

食べたら出すのはいいことですよ。

うんこしたら寝ましょうね~。

と、パンツ一丁のお父ちゃんの横でスヤスヤ寝てます。

【スポンサードリンク】




寝顔のアップ、かわいいかわいい。

ヘッドマッサージしてあげましょうね~。

それでも起きずスヤスヤと。
暑い日が続くからちゃんと寝て体力回復させましょうね、皆さんもm9( ゚д゚)

暑いよ~、だるいよ~、お金欲しいよ~

-ネコ
-, , , , , , , ,