拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/7/18-7/20)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <忘れてたけどコロ助感染者やばみ!

皆さん基本に戻ってうがい手洗いマスク着用やで!でおなじみのチップとデールでございます。

家飲みするので色々ツマミをテーブルの上に広げておりますが

最近人の食べ物を横取りしたいお嬢さんが狙ってますので要注意や。

今回はお嬢さん多めでお送りいたします。

父ちゃんの机の上にドンと構える。

最近仕事中こんな感じでキーボードの上を占拠してくるので

仕事が進みませーん!(´Д`)

【スポンサードリンク】




ガチ寝し始めて動く気ナッシング。

からのゴロンとひっくり返って

あざといポーズで誘惑してきます。

・・・ジャマだよあーた。

続いて尻尾の毛づくろいも始まりました。

誤入力しないようにキーボードの電源切ってますw

ベロベロベロベロ~っと

執拗に入念にベロベロしてますが味とかあるんですかね。うまいの?

【スポンサードリンク】




尻尾ベロベロタイムが落ち着いたらまたもやあざといポージングで誘惑してきます。

父ちゃんが隠し持ってるグラビアアイドルの写真集で勉強したのかね。

そして頭をこっちに向けてゴロンと、

毛並みの良い頭のアップもかわいいかわいい。

今回出番の少ないチッ太郎さんは鍵などいろいろ置いてるボックスの上をキャンプ地としてます!

ここから降りるとき箱をドッキャーンと落とす可能性があるのでやめていただきたい。
(今回は奇跡的に無傷で脱出したのでよしとする。)

母ちゃんの隣で撫でられ待ち。

撫でるとニャーン!と鳴くシステム。

1回100円で楽しめますよ、ネコ好きの方是非どうぞ!

続いてお股をおっぴろげて舌ペロペロするチッ太郎さん。

舌長いよね、ペロペロ。

【スポンサードリンク】




お股おっぴろげのままペロンペロン。

身だしなみは大事ですよね。

駐車場に停ってる車のように一台分空けて駐車する2人。

なんで同じ方向見てるんですかね?そっち父ちゃんのベッドなので父ちゃんの汚い御御足とかトランクスからポロリするタマタマしか見えませんよ!

-ネコ
-, , , , , , , ,