拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/6/30-7/3)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <申し遅れましたが、今年も半分終わりました・・・

今年後半から本気だす!でおなじみのチップとデールでございます。

冷房効いているとはいえ暑くてたまらんすな〜。

畳の上でまったりしたり

キャリーバッグの中でカプセルホテルごっこしたり

若干ひんやりしているフローリングの上で涼を取るチッさん。

【スポンサードリンク】




お嬢さんもオンザフローリングでゴロゴロ。

でも固い床よりフカフカのソファの方がゆっくりできますぅ。

右手の下からピヨーンと伸ばしてる左手がかわいいかわいい。

廊下に締め出されたゴッコをするチッさんを廊下側から見る。

和室側のフスマは空いているのに謎に閉じ込められた感をアピールするのですが何が楽しいのかね。

朝、庭のパトロールをしていると不法侵入者を発見しましたよ!

ちゃんと警備員のお仕事しております。

えい!と飛んで侵入者を威嚇するチッさん。

東京フレンドパークの壁に飛ぶやつみたいになってます。

侵入者はどっか行きましたが一人じゃ降りれなくて困るチッさんもかわいいかわいい。

降りれなくてオロオロしている間に侵入者が違う場所に移動して舐められる始末。

引き続き威嚇して追い出しを図ります。
尖閣諸島をウロウロする某国の船みたいな感じ、頑張れチッさん!

【スポンサードリンク】




敵を追い出したご褒美にケンタッキーの骨をあげようとするアピールする母ちゃん。

(実際は無慈悲な母ちゃんなので見せびらかすだけで与えません。かわいそう)

鶏も好きだけどサバはもっと好き。

物欲しそうな視線を交わしながら食べます。

見てるだけで食べれないチッさんと違って実力行使に出るお嬢。

イワシ節をかけた卵かけご飯、(゚д゚)ウマー!

あとは牛乳も好きなので飲み終わったコップからちょいちょいして

ぺろぺろする様子もかわいいかわいい。

前回のネコだよりを書いてるところにちゃんとあたいのこと可愛く書いているか監視に来たお嬢さん。

舌出しながらスリスリして作業妨害するのがかわいいかわいい。

監視というか妨害ですね。

執筆作業が進みませーん!

【スポンサードリンク】




毛布ふみふみするお嬢さんのお尻のアップ!

しっぽをフリフリしてご機嫌にふみふみするお嬢さん。

一方チッさんは足をピンと伸ばして毛づくろい。

ハイ!!(´∀`∩ と挙手する感じで毛づくろい。

お股回りも丁寧にメンテナンスするのがイケてる男のマナーでございます。

知らんがな

-ネコ
-, , , , , , , ,