拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/6/13-6/15)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <水曜日の楽しみは有吉の壁とどうでしょうとネコだより!

でおなじみのチップとデールでございます。

ソファ袖でマターリするチッさん。

カメラをじっと見てきますがいかがなさいましたか?

冷蔵庫の上から見下されます。

何その顔。

【スポンサードリンク】




お嬢さんはキャットタワーの上からこんにちわ。

カゴの中でころんと丸まってかわいいポーズ。

緑がかったお目々がかわいいわねぇ~。かわゆすかわゆす。

廊下に転がってたダンボールに勝手に入り込んで捨て猫になった時の練習をするチッさん。

もっと媚びないと拾われないで~。

お嬢はふるさと納税で何かが入ってたスチロールの箱が大好きなのですが

周りに散らばったスチロールのカスと

【スポンサードリンク】




この噛みちぎられた跡でおわかりいただけたでしょうか。

この中に入っては縁をゴリゴリと噛んで

ペッ、ペッと吐き出してカスを散らかすのがお嬢のマイブーム。

何が楽しいのでしょうかね、誤飲だけはやめてね。

続いて長い脚を伸ばして毛づくろいタイム!

ペロりんペロりんと身だしなみを整えましょうね~。
おまた周りのふさふさした白い毛もかわいいかわいい。

チッ太郎は高いところから毛づくろい。

足をぴょいと出してるのがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




そんなチッさん、高いところから降りて仕事中の父ちゃんの短パンの紐で遊び始めます。

こういう紐大好きなので荒ぶりますよ。

ちいさくてかわいいチッさん。
ちいかわ。

誰がちいさくてかわいいヤツやねん。

-ネコ
-, , , , , , , ,