拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/5/19-5/22)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <年中五月病!だるい〜、帰りたい〜、働きたくない〜。

でおなじみのチップとデールでございます。

今日は庭を探検するチッさんとそれを観察するお嬢さんの様子から。

元野良っ子のお嬢は外の怖さキツさを知ってるせいか意地でも庭には出ようとしません。

押すなよ!絶対押すなよ!

クンクン匂いを嗅いでますが何が楽しいんでしょうか、という顔で見てます。

【スポンサードリンク】




カラダ半分日向ぼっこしますよ。

そうやって寝てると半分だけ焼けますよ。

ゴロゴロ砂まみれホコリまみれになりながら日光浴を楽しむ。

お嬢の様子が気になるのか振り向くけどお嬢は兄ちゃんのことは興味なくシカト。

残念、もうちょっとボクのことを気にしてほしい年頃。

お、チッさんやんけ。

テレビの向こうの親戚を見つめるチッさん。

うちの虎は相変わらず毛布ふみふみ、というか母ちゃんのフリースをふみふみしちゃう甘えん坊ちゃん。

とそれを白けた目で見るお嬢ちゃん。

先日父ちゃんが45ちゃいの誕生日を迎えたのですが、誕生日プレゼントを頂いたので検品係に検品してもらいます。

お前の物は俺のもの〜

ヨギボーの上で寛ぐチッさん。

お嬢はてくてく歩いてますが

【スポンサードリンク】




障害物をぴょんと飛び越え

気象予報士の平井さんの前でロックオン。

毎日飽きもせず毎回毎回ピンクの指し棒に煽られてます。

最初は平井さんに反応してるのかと思いきや、平井さんじゃなくて同じピンクの指し棒を持ってる違うキャスターでも同じ様に煽られているので棒が大事のようです。

別日、今日も今日とてピンク棒と戯れていると

急にチッ太郎のスイッチが入って飛び込んできましたよ。

なんか知らんが指し棒で遊んでたお嬢に襲いかかります。

痴話喧嘩勃発。

【スポンサードリンク】




カムカムエヴリバディに影響されて4月からラジオ英会話を始めた父ちゃん、

1ヶ月経過しましたが監視員がいるおかげでちゃんと続いております。

それはそうと記憶力が下がってるのか数日立つと覚えた内容が蒸発してしまう・・・
いつか英語使う機会が復活したときにとっさにフレーズが出てくればいいのだが・・・

お勉強の監視に疲れたので暖かいパソコンの上で昼寝しましょう。

ていうかまもなく夏だけどそろそろ暑いんじゃね。大丈夫ね。

暑い時期でもサウナで汗かいてるおっさんと同じく暑くても無問題よ

-ネコ
-, , , , , , , ,