拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/5/12-5/15)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <こないだ連休終わったと思いきやもう5月も半分終了げな!いつも言ってるけど時が経つのが早い〜。そして早く次の連休こーい!

でおなじみのチップとデールでございます。

僕はタイガー!でおなじみ吉野石膏のCMを見て

僕ちゃんもタイガー!と吠えるチッさん。

どこがトラやねん

お嬢さんはブラジルの人聞こえますかー!ごっこ。

ブラジルの人聞こえますかー!

無事ブラジルの人聞こえたようでこの満足気なお顔。

よかったよかった。

【スポンサードリンク】




リビングで口を開けて全く生産性のないスマホいじりをする父ちゃんの横で甘えるチッ太郎氏。

かまってちゃんアピールするもツイッターランド探検隊が忙しいのかシカトされてます。

対抗してお嬢も父ちゃんにしがみついてかまってもらってます。

Tシャツ越しに爪が当たって痛いのよ。

更に対抗して母ちゃん越しに毛布ふみふみし始めちゃうよ。

ジャマよ〜、ジャマジャマ。

一方、別の日。

お刺身食べたいナァ、とロックオンするチッさん。

くんがくんが。

今すぐにでも手が伸びてきそうな雰囲気なので

【スポンサードリンク】




ネコズ用に取り分けしてた分を出してあげましょうね〜。

早よ出せ!早よ出せ!の大合唱(一人だけど)。

はいどうぞ〜。

うまい!うまい!

食後は超最新LCCの内部が気になるチッさん。

ワイハ行きてー

お嬢はいつもの平井さんに煽られ。

直立するお嬢さんかわいいかわいい。

直立の状態で横たわるお嬢もかわいいかわいい。

ピンと伸ばした背中お腹。

お腹のアップに

顔のアップでお楽しみください。

【スポンサードリンク】




いやん、恥ずかしいからそんなに撮らないで〜、と恥じらうお嬢。

こちらはヨギボーの上でお休みになられるチッさん。

変なところから手が出てるのがかわいいかわいい。

夜、寝るとき(と言っても21時半って小学生でも寝ない時間)電気の消えたリビングで一人佇むチッさん。
※iPhoneのナイトモードで撮ってるので明るく写ってますが実際はもっと暗いです。

まっすぐ伸ばしたお手々が相変わらずかわいいでございますね。

かわいい僕ちゃんをもっと撮りなさい

-ネコ
-, , , , , , , ,