拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/5/2-5/4)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ゴールデンウィークももうすぐ終わる〜(まだ中盤ですが)、遊び足りない〜、もっと休みたい〜。

次の休みがあるから生きていけるよ、でおなじみのチップとデールでございます。

庭に干した洗濯物の監視監督お嬢さん。

だらだらしてるチッさんの目の前におもちゃをだして煽ってみるけど

やる気が無いので無反応。

【スポンサードリンク】




隣の人にも同じようにやってみるけどこちらもシカト。

お嬢さんはおもちゃよりお父ちゃんに直接グリグリして甘える方が好きなのよね〜。

相変わらずグリグリ攻撃が激しい。

ぐりんぐりん。

ねじり紐を目の前に出すとこちらには反応して遊んで遊んでと煽られちゃいます。

カムカムの影響で4月からラジオ英会話を始めた父ちゃんがちゃんと勉強してるか監視してくれます。

あんた1週遅れだぞ!(ネットで1週間前の放送を聴けるのでギリギリ無問題)

監視監督作業も飽きてパソコンの上で昼寝タイム。

暖かいからナイス昼寝スポットなんです。

【スポンサードリンク】




証券会社の前で株価チェックするおじさんの様に株価を確認する投資家お嬢さん。

買えば下がり売れば上がる伝説のトレーダーはワシじゃ!

先日導入した新しいカリカリマシーンのカメラテストを実施すると

カメラ目線でご飯が出てくるのを待つお嬢さんの様子がしっかり映ってました。
最近のマシンはカメラの性能が良くなっててキレイに映りますね、接続も早いし。

こちらが今まで使ってたカリカリマシーンの絵、ちょっと荒いですね。

2台同じタイミングで給餌すると、慣れてないのか2人とも今までのカリカリマシーンの方に集中して食ってます。

ちょっと経ってから隣にも出てることに気がついてこっちに顔を突っ込むお嬢さん。

うまい、うまい。

食べ終わったあと隣の皿をチェックするお嬢とカメラ目線でこっちみるチッさん。

【スポンサードリンク】




食後はお父ちゃんの上でマッタリ甘えるお嬢さん。

ネコの舌のザラザラ感を再現したナデナデ棒で頭をブラッシングしてあげましょうね。

ザーリザーリと撫でてあげると気持ちんよか〜。

GW残りもこんな感じでだらだらマッタリするで〜

-ネコ
-, , , , , , , ,