拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/4/28-5/1)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <GW楽しんでますか〜!ウェイウェイ!あと1週間でGWが終わるよ〜!
気持ちはもう来週日曜日のサザエさんのエンディング、でおなじみのチップとデールでございます。

暑くなりましたのでフローリングに寝転んで涼むチッさん。

床が埃っぽくて汚ねぇぞ!とイカ耳でご立腹。

毎週一応雑巾がけしてるんですけどねぇ(けど拭きが甘いのは否めない)。

【スポンサードリンク】




休みの日の朝ごはんは贅沢に1人1個マルシンハンバーグが出てくる我が家はブルジョワジー。

この丸くて黒いのはなんじゃろな、と様子を伺う2人。

くんがくんがと朝食監査員のチェックが入りますよ。

お嬢さんはそんなことよりお股の手入れのほうが大事。

お手入れ中あんよがピヨーンと伸びてるのがかわいいかわいい。

暑くなったけど2人で一緒にくっついてマッタリするのは変わらず。

かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




夜までずっとおとなしくリビングでマッタリしてくれればいいのに夕方スイッチが入って父ちゃんの仕事場で荒ぶります。

イカ耳で早くご飯出せと抗議するチッ。

お嬢はハワイの方角を向いて無言の抵抗。

珍しく母ちゃんが帰り遅くご飯も食べてくるというのでリビングの大画面で新車レビュー系のYoutube見ながら酒を飲んでます。

今度出るシビックe:HEVとうやらも気になるぜ。

リアシートの硬さをチェックするお嬢。

病院行く時乗るから乗り心地は大事。

真剣に見るお嬢とあんまり興味なく毛づくろいが大事なチッ。

でも最終的にはちゃんとチェックするチッさんであった。

【スポンサードリンク】




最近寝る前のルーティンになってるお嬢さんの毛布ふみふみ大会。

うちに来て6年目、今まで興味なかったのにホント最近毛布ふみふみの楽しみ方に気がついたようでごきげんよくワッショイワッショイしております。

テレビも見ながら二刀流でふみふみ。

GWの楽しみがあってよかったねぇ。

僕ちゃんも楽しいことしたい〜、ちゅ〜る食べ放題ビュッフェ連れてって〜

父ちゃんたちはホントならおビジネスクラスでフロリダの夢の国リベンジに行くはずだったのに〜(・д・)チッ

-ネコ
-, , , , , , , ,