拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

4月17日はチップ先輩のバースデー!なネコだより(2022/4/14-4/17)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <本日4月17日はチップ先輩の7歳のお誕生日!おめでたいねぇ~、おめでたいよぉ~!

でおなじみのチップとデールでございます。
※何度も言ってますけど拾い猫なので誕生日は4月生まれ推定なので決めの問題で父ちゃんの一存で決めております。
※何度も出てきてますけどうちに来た頃のチャイチーチップパイセンのはコチラ
まあ、今日が誕生日と言ってもお誕生日会はこれから行うのでその様子は来週以降!今日はいつものごとく普通の日々の様子をお届けするだけでございますよ。

先日ちょっと出かける用事があったのでコロコロを出して準備してると

ぼくちゃんも連れて行け!と中に入る密入国希望者。

お嬢は宅急便で送られる派ですでに箱に入ってスタンバイ中。

で、帰って来たらお土産品の検品作業に勤しむ。

ゴクローサマデス。

【スポンサードリンク】




父ちゃんが庭に洗濯物干していると一緒に外に出て庭活を楽しむチッさん。

それにしても雑草伸び放題やな・・・

最近芝(というか雑草)の中に虫やヤモリみたいなのが居るのに気がついて一緒に遊びたくて探すチッさん。

おい、ぼくちゃんの友達いないじゃんかよ!と父ちゃんにキレるチッさん。

庭活が済んだら朝ドラを一緒にみましょうねー。

今更ながら(お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが写真撮影時と記事更新時にタイムラグがありますのよ)カムカム最終週をチェック。

カムカムロスや~

ソファの上で凛々しい顔してドヤ顔するお嬢さん。

ドヤァ

下に座ってる父ちゃんが気になるっちゃ気になる。

【スポンサードリンク】




いつもの場所で撫でられ待ち、おしりぽんぽん待ちなお嬢さん。

菜々緒みたいなポーズでおしりを叩かれるのを待っております。

しりぽんぽんの後は父ちゃんのお腹の上でまったり撫でられタイム。

抜け毛だらけだったヨギボーを(完璧じゃないが)掃除してきれいになったヨギボーの上で寛ぐチッさんと水飲み中のお嬢。

お水飲む時は必ずその場所で飲むこだわりの強いお嬢。

適度な距離感の2人。

スチロールの箱にすっぽり入ってるお嬢さんがかわいいかわいい。

ヨギボー越しのチッさん。

こうして近づいてみるとまだ毛が沢山残ってるのがおわかりいただけたであろうか。」

先週完全試合を達成した佐々木くんを労うお嬢。

ウィラブラブラブ、ラブマリーンズ!

いつものごとくお寿司を狙うチッさん。

サーモン好きやもんねぇ。

って好きだからといって食べていいわけではございません!

【スポンサードリンク】




そんなチッさんの目の前に寿司をほ~らほらほらと見せびらかせて煽る母ちゃん。

食後はお風呂に入りますよ~、って浴室に来てみたもののへっぴり腰なチッさん。

押すなよ!押すなよ!絶対におs・・・

その後彼がどうなったかは誰も知らない。

-ネコ
-, , , , , , , ,