拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/4/7-4/10)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <桜も散って長袖だと暑くなってもう夏だな!ウェイウェイ!

花粉がまだ収まってないけどもう気分は夏本番!(ついこないだ雪チラついてたのに…)、でおなじみのチップとデールでございます。

暖かい、というか暑くなって来たので庭での日向ぼっこが捗ります。

半分しか日が当たっておりませんが。

庭の謎の雑草の花をバックにお寛ぎになられるチッさんのグラビア写真。

先週でカムカムエブリバディが終わってしまいましたね。

最終週を一生懸命見るチッさん。

【スポンサードリンク】




父ちゃんは44年生きてきて今まで朝ドラ興味なく全く観たことがなかったのですが、父ちゃんが大好きで崇拝するさだまさしが出演するというのでコレは観ないとイカン!というので観始めたらさだまさしは声だけだし安子編しか出ないやんけ~と思いつつもどっぷりハマってしまって毎朝7時半のBS版を正座して観るようになりまして早や半年。

チッさんもテレビの前で正座して観るようになりましたよ。

来週からのカムカムロスに耐えられるか~。

来週からはこれまた大好きな沖縄が舞台、大好きな黒島結菜ちゃんが主演ということでとりあえず観てみるかの。
ボクのチムもドンドンしてまいりました

夜は夜とてマツコの知らない世界を観るテレビっ子なチッさん。

父ちゃんの昼飯のオトモ、冷食を勉強しております。

テレビを観る兄ちゃんが気になるのか後ろを振り向きながら父ちゃんに甘えるお嬢さん。

アタイはテレビよりお父ちゃんの方が好きや~。

いつまでこんな感じで甘えてくれることやら。
小さい娘さんを持つお父さんの気持ちがわかるよ。

あいも変わらず仕事中のお父ちゃんの監視というか、まだ16時なのにご飯の催促に余念がないチッさん。

あれ、下の方には・・・

お嬢がこっそりプレッシャーをかけてました。

机の下に潜ってるお嬢さんかわいいかわいい。

お仕事中の父ちゃんの目の前でイチャつく2人。

あれ、イチャついてると思いきやなんか不穏な空気・・・

【スポンサードリンク】




やんのかこら?とチッ太郎が挑発的な顔してると

お嬢の右がチッ太郎の顔に思いっきり入りました!

ネコも平手打ちするのですね(´・∀・`)ヘー、と感心してる場合じゃない。

兄ちゃんをブンブンぶん殴ってしまい気まずいのでコーヒーメーカーの間に隠れて時が過ぎるのを待つお嬢。

同化しててわかりません。

それでもやっぱり見つかっちゃうのでテレビの裏に隠れる。

テレビ越しに足だけ見えてるのかわいいかわいい。

お嬢に殴られて気が立ってるチッ太郎氏、虫の居所が悪いのか棚に登って

物を落としまくります。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

次のターゲットは・・・

マスクの箱に決定!

頭突きで

【スポンサードリンク】




奈落の底に落としやがります・・・

荒ぶるチッ太郎、こうなったら誰にも止められません。

シメに一番端っこに飾ってたミッフィーハウスも犠牲に・・・

(・x・)チーン

-ネコ
-, , , , , , , ,