拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/3/28-3/30)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <実は今年も1/4がまもなく終わるとですよ… HAYAII!!

毎日同じことの繰り返しなのに時間の流れが早すぎて困っちゃう~!でおなじみのチップとデールでございます。

一本の線上にネコが2匹同じ方角を向いて並んでおります。

写真を撮ってる父ちゃんを点A、先にいるチッ太郎を点Bとすると線分AB嬢のお嬢は点Pってとこか。

って数学苦手な父ちゃんが無理してそれっぽいこと言ってるけどあってるのか~?

そんな点Pは線分AB上を動くことなく毛づくろいしております。

ぺろんぺろん。

【スポンサードリンク】




毛づくろいの様子を観察してると気になるのかこっち見てくるお嬢。

お股おっぴろげて指先をペロペロと。

ひどい顔してるけどそれもかわいいかわいい。

2人仲良くお昼寝タイム~。

ってどうして端っこをキャンプ地としてるの?

真ん中は抜け毛がひどいから早よきれいに掃除しろという無言の圧力?

母ちゃんの上でもポリシーを端をキープする曲げないお嬢。

さも当然の如く居座るお嬢。

点Pは動かない!

【スポンサードリンク】




そんな動かないと思われてた漬物石のようなお嬢ですが月~木でやってる水曜どうでしょうの再放送は楽しみでたまりません。

テレビの前で大泉洋をじっと見る。チッ太郎もベッドの上から注視。

大泉洋っていようりテレビの中の小鳥に真剣な眼差しを送っておりました。

コスタリカでケツァールを撮影する話ね)

これはお仕事中ではなくてブログ執筆中の父ちゃんの前でデモ活動をする2人。

仕事終わってるからいくらでも邪魔していいだろという魂胆でしょうか。

でもチッ太郎は人と目を合わせるのが苦手なので

目を合わせると必死に顔を背けて目を合わせようとしません。

♪めーとめーでー通じ合う~

一方お嬢は未だ行けぬハワイに思いを寄せてダイヤモンドヘッドを凝視。

あーん、早よハワイ行きてぇ~。溜まったマイルでホヌ乗りてぇ~

【スポンサードリンク】




チッ太郎はワイキキよりハゲダッツが気になるぜ。

ペロペロ~!

それ期間限定ハゲダッツで美味しいやつよ!味わって食べんしゃい。
というかネコが食うもんじゃないぞよ!

今まで甘いもの、特にアイスとかクリーム系には全く興味を示さなかったお嬢が顔突っ込んで残り香を堪能しております。

ついにお高級品の美味しさに目覚めたか…

一度生活レベルを上げるともう下げられませーん!

-ネコ
-, , , , , , , ,