拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

【2022/2/22】猫の日もネコだより(2022/2/21-2/22)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <にゃんぜろにゃんにゃんニャンニャンニャン!

今日は2022年2月22日の猫の日でございますよ~。猫の日だからなんかくれ!でおなじみのチップとデールでございます。
ということで水曜から1日早いけどネコだよりをお届けするにゃん(猫の日だからといって特別プログラムではなく平常運行でございます)。

ホットカーペットの上で毛布ふみふみ大会を楽しむチッ太郎。

いつになく真剣な表情、マジです。

上から見下ろすとこの様な体勢となっております。

ご査収ください。

【スポンサードリンク】




空き箱をリビングに設置してみると・・・

おや・・・?

お嬢が様子を見てみると

ててーん!チッ太郎が入ってました〜!

引きこもるには丁度いいサイズ。気に入りました!
と思いきやブームは一瞬でこの後ただの邪魔なゴミになったので破棄。

テレワーク監視員がやってきましたよ。

とうちゃんの目の前でブサイクな顔するお嬢もかわいいかわいい。

そして無表情、すっぴんブサイクなお嬢もかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




こないだレクサスに試乗行ったときの写真(その時のハナシはずっと先、にする予定あるのか・・・?)を開いていたらじっと見つめるお嬢。

病院連れて行くならラグジュアリーなレクサスに乗せろ!

と申しております。
そりゃお父ちゃんもそうしたいけどまだベンベの借金が残ってるから終わるまでむ〜り〜!

キャットウォークで可愛さアピール。

頭撫でて欲しいアピールするのでなでなで。

撫でられながら伸びをする。

からの大あくびも追加。

そしてポージングもかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




母ちゃんの上に鎮座するお嬢。

お、重そう〜。
人の嫌がることを平気でするのがネコちゃんです。

チッ太郎は母ちゃんの布団の中にイン。

夜中2時頃おしっこで目が覚めて(年寄なので夜中の尿意で目が覚める)ふと母ちゃんの布団を見ると

2人仲良く添い寝中でした。かわゆすかわゆす〜。
といった感じで猫の日、猫を愛でる日でございました。
かわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,