拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/1/24-1/26)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <オミクロンで盛り上がってるけど花粉もやばくなってきたゾ!

早くコロ助も花粉も収束して欲しいと願ってますの、でおなじみのチップとデールでございます。

朝はいつもカーテンの上の方を見つめるのがデー子のルーティン。

一体何が見えてるんスかね。

【スポンサードリンク】




そしてマイブームの小さい箱にすっぽり入るよ。

ちょこん。

最近母ちゃんが買った風呂用バッグの検品をするチッ太郎。

くんがくんが。

カメラオンのリモート会議を始めたらわらわらと集ってきてカメラ越しにアピールしやがるネコズ。

会議が終わったらどっか消え去りました。

仕事終わって気分転換に99人テトリスをやるのですが、夕食の催促攻撃に耐えながら1位を獲得!

これ、1位取るのかなり難しいのよ〜、1位になったのはこれが2回目じゃ。

お嬢はレクサス認定中古車を探してるようで

青が映えるRC350(3.5Lの2ドアクーペ)が( ゚д゚)ホスィ…って。

チッ太郎は興味ねぇって顔。

【スポンサードリンク】




チッ太郎の興味は毛布ふみふみ。

お嬢は興味ねぇって顔で兄ちゃんを見てます。

パイを食いたいお嬢。

後ろ足を上げて毛づくろい中の2人。

お嬢の股ぐらを舐めてるチッ太郎氏、破廉恥やねぇ。

股ぐら舐められながらチッ太郎の頭を舐めくりまわすお嬢。

上から寝室を見下ろす係に就任したお嬢。

ここからなら口開けて寝てる父ちゃん母ちゃんの様子がよく見えるぜ〜。

【スポンサードリンク】




チッ太郎は父ちゃんの布団の中でぬくぬくしちょります。

冷え性の父ちゃんはアンカ代わりに使いますよ。

決して足蹴にしてるわけじゃなかですよ。

電気毛布もあるのであったか〜。

とお布団の中でうっとりしてるチッ太郎であった。

-ネコ
-, , , , , , , ,