拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/1/20-1/23)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <はい、花粉症来ましたー。半年前から舌下免疫療法やってるけど今年はまだ花粉無効化できませんでしたー。ヤダー

万年花粉症から早く抜け出したい、でおなじみのチップとデールでございます。

最近ネコをだめにするソファことオンザヨギボーを忘れてたと思われるお嬢さんが一周回って再びオンザヨギボーにハマっております。

何故か知らんが哀れみの目でコチラを見るお嬢。

それにしても猫毛がすごいこと。

【スポンサードリンク】




チッさんは窓際族でインザ爪とぎボウルで日光浴タイム。

ふるさと納税で沖縄からイカが送られてきたのだがイカが入ってたスチロール箱がお気に召したようで

ジャストサイズ!ではないな・・・小さい小さい。

子供用の湯船に無理やり入ってる感じ。

上から目線だとこのようになっております。

そしていつおのオンザホットカーペットで暖を取る。

手だけ中に突っ込むスタイルから

お嬢さんだけ中に潜り込むスタイルまで楽しみ方は千差万別。

【スポンサードリンク】




毛布の奥で目を光らすお嬢。

キラーン!

お父ちゃんが貯まりに貯まったビックカメラポイントを使って新しいおもちゃ道具を買ってきたので

早速検品するチッさん。

でも検品より後ろにあるスーツケースが気になっちゃう。

テーブルの上にドンッ!と乗ってコチラを見るチッさん。

やんのか?コラァ!?と手が出そうな感じですが

頭を撫でると懐柔されちゃう。

チョロいチョロい。

【スポンサードリンク】




お嬢も上から目線で見下ろして来ます。

この子も頭を撫でると懐柔されちゃう。

と思いきやなんかそうでもない顔。

ドヤ顔でございます。

冬毛モードなので顔が大きくなりましたね、かわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,