拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/1/13-1/16)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <気がついたら1月も半分過ぎてっぞ!正月ボケもまだ解消してないぞ!やばみ!

年中正月ボケ中、でおなじみのチップとデールでございます。

テレビの死にかけのセミ特集をじっと観るチッさん。

あー、ボクちゃんも死にかけのセミで遊びてぇ〜。

テレビのトラ特集には興味を示さないチッさん。

同族嫌悪ですか?

【スポンサードリンク】




晩ごはんのおでんをじっと見つめる。

今からおでんを狙いたいと思いまーす!と宣戦布告。

顔の前に練り物を出して煽る父ちゃん。

そんなことされたら手が出るよね〜。

自ら熱々おでんチャレンジにチャレンジするチッさん。

ちょいちょいちょい、と恐る恐る大根を触る。

押すなよ!押すなよ!

【スポンサードリンク】




食後はうんこタイムですよ〜。

相変わらずトイレの縁のギリギリのところを攻めるスタイル。
失敗するとブツがこぼれます(・д・)チッ

朝のヨーグルトタイム、いつもなら我先に食らいつくチッさんですが今日は寒いのかホットカーペットから出てきません。

お嬢が2人分ペロペロっと平らげちゃいました。

ヨーグルトより自分のカラダをペロペロっと毛づくろい。

この格好がかわいいかわいい。

最近寒いのかあんまりオンザヨギボーしてなかったのだが思い出したかのように久しぶりにヨギボーの上で寛ぐお嬢。

でもヨギボーより父ちゃんの布団の上の方が落ち着くようです。

相変わらず重いぜ。

【スポンサードリンク】




そしてガチ寝するときは母ちゃんの横が定位置。

眩しいから手で目を覆うが呼吸しやすいようにお鼻だけ出てるのもかわゆすかわゆす。

でも最近風邪気味で鼻が詰まるとですよ・・・ズビズビ

-ネコ
-, , , , , , , ,