拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/1/6-1/9)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <正月休み直後の3連休設定してくれた人は神!なんか賞を上げたいぞ!

毎日正月休みで毎日正月ボケ、でおなじみのチップとデールでございます。

もう10日も前の話になるんすね、お正月って。
元日に近所の角上魚類で買ってきたお寿司を食べてるとモチのロン監視しにくるチッさん。

ジトーっとした目で見つめてきます。

エビちゃんにちょいちょいちょっかい出してくるしおすし。

マグロが2枚も乗っかっていたのでおすそ分けしてあげましょうかね。

母ちゃんが持ち上げたマグロを物欲しそうに見上げるチッさん。

【スポンサードリンク】




(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!

さすが角上のお刺身!(゚д゚)ウマカッチャン!

おひさまが照っているあいだは日光浴チャージタイム。

日を浴びてぬくぬくしますよ。

チッさんは子猫時代から使ってる小さいベッドからはみ出しながら日光浴。

暖かかった日が続きましたが明日は雪降かも~と言う予報に煽られてるお嬢さん。

さいたまはそんなに降らんだろうと油断してたら

庭に積もってきましたよ。

積もる雪を眺めるチッさん。これはまだ軽い方で夜には数センチ積もったよ。駐車場も積もって車出せなくなったし。

雪よりお隣さんが気になるみたいでこの直後網によじ登り始めたので強制回収しました。

【スポンサードリンク】




書斎で仕事してると流石に寒くてブルジョワジーの暖房器具ことオイルヒーターを付けて寒さを凌いていたらかわいいお嬢がオンザお入りヒーター。

ていうかオンザダイレクトは熱くねぇかい?焼き土下座になるよ。

仕事から帰ってきた母ちゃんが車に付いてた雪の塊を持って帰ってきので彼らの前に置いてみました。

お嬢がちょいちょいちょいと触って確認。

続いて舐めて確認。

ペロッ…これは、雪の塊!

お嬢は飽きてどっか行っちゃったので一人になったチッさんが興味を示しました。

ちょいちょいちょい。

冷たいんですけど、コレ~。

【スポンサードリンク】




寒いの冷たいのが苦手なので布団に潜り込むチッさん。

ていうか2人が父ちゃんのベッド半分を占拠してるのでワシ寝る場所無いぞよ。

そんなの知らんがな~。

とインザ布団で温まるチッさん。

相変わらずピンクの肉球がかわいいざんすね。

こんなきれいなピンク色いいですわね~。
母ちゃんのピー(自主規制)はどす黒いので若い子のきれいなピンク色のピー(自主規制)を拝みたいですわ。

ちょっと何言ってるかわからない

-ネコ
-, , , , , , , ,