拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

三が日もネコだより(2021/12/30-2022/1/2)

2022/01/02

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <

でおなじみのチップとデールでございます。

年末年始のネコズの様子をお伝えいたしましょう。
年末年始、さいたまは天候に恵まれて外は風が冷たいけど窓際は太陽が当たってあったか~い窓際族日和となりましたよ。

キャットタワーの外が見えるカゴは人気スポットで争奪戦!チッさんが確保したのを恨めしそうに睨みつけるお嬢。

仕方ないのでカゴの下で空くのを待ってみますが

全然退く気がないので実力行使に出ます。

戦争はこうやって始まるんですね~。

【スポンサードリンク】




チッさんの反撃を喰らうお嬢。

やられてる顔もかわいいかわいい。

床に散らばる豚肉・・・

これは何が起こったかと言うと

イケアで売ってるジップロックみたいな袋に豚肉入れて冷凍してたのを解凍して持ち上げたら底が抜けたんですよ~。

みなさんも気をつけなはれや!

大晦日、かまぼことかハムを切ったりマックでアタマワルイセット特大を買ってきたりと紅白を観る準備をしておりますが

お嬢がチェックをしております。なんのチェックか知らんが。

チッさんは興味示さず2021年最後のカリカリマシーンのハッキングに勤しんでおります。

紅白始まる前母ちゃんの膝上でスタンバってますが

天気予報が流れると煽られてました。

【スポンサードリンク】




あんた、買ったばっかの新しいテレビをベロベロ舐めるんじゃないよ!

紅白始まったら今までハッキングにしか興味がなかったチッさんがテーブルの上に乗っかって今更ながらテーブルの上のチェックを始めましたが

チッさんの後ろに回って

尻の穴を嗅ぐお嬢。

くんがくんが。

あ~!たまらん!

君たちにもアタマワルイセットを与えましょう~。

ちゅ~るペロペロ(゚д゚)ウマー!

お皿に映ったお顔がかわいいかわいい。

去年の紅白のクライマックス?マツケンサンバに全集中するチッさん。

お~れ~、お~れ~!

お嬢は興味ないのでシカト。

あんた鬼滅観たことありましたっけ?(ワシ、アニメ数話観てたけど止まっております。デカイ石切れるようになったところ?)

【スポンサードリンク】




坂本冬美も前のめり。

さ~く~ら~、さ~く~ら~!

だんだん眠くなって締めのさだまさしはシカト。

まさしチルドレン
偉大なるさだまさしを無視するとか舐めてんのかコラ!

※その後生放送の年の初めはさだまさしは撃沈して観てないお前が言うな。

いつも11時前に就寝するワシ、11時過ぎるとしんどいので寝室のTVでフィナーレまで観ます。

重しになってるお嬢が重い重い・・・

てな感じで今年もよろしくだよ!

今年もサービスサービス!

-ネコ
-, , , , , , , ,