拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/12/27-12/29)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今年最後のネコだより、一年間ご愛顧ありがとうございましたにゃん!

でおなじみのチップとデールでございます。

流し目でこちらを睨みつけるチッ太郎。

イケメソ〜。

キャットタワーでお遊びになるデー子さん。

落ちそうになりながらも頑張って踏ん張る。

がんばれ〜!がんばれ〜!

【スポンサードリンク】




なんとか登りつめたデーちゃんさん。

なにか?とこの子にも睨まれてしまいました。

クルマがほしいお嬢さん、三菱から届いたDMを読んでます。

アウトランダーPHEV良さげよね〜

でも三菱車に500マソ払うならレクサスNXの梅グレード買えるやんけ、と思うと手を出しづらい(走行性能はアウトランダーの方が上だろうけど所有欲が…

小さい虫が床を歩いていたのを見つけたデー子さん。

このあとこんな感じで食らう、ことはせずずっと見てるだけで何もしなかったのでお父ちゃんが始末しましたとさ。

虫を仕留められなかったので紐を使って獲物を狩る練習をしますよ。

カメラ目線をいただきました。

かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




父ちゃんが忘年会で出かけて居ない夜は2人共母ちゃんに寄り添います。

ワシが家にいるとチッ太郎はソファに寄ってこないのになーぜー?

母ちゃんに甘えん坊甘太郎。

倦怠期のカップルの様ですが

母ちゃんの目の前でペロペロ愛撫大会。

見せつけてくれるじゃんねー。

でもやっぱり一人でペロペロする方がいいかも~。

と変な格好で一人毛づくろいするデーちゃん。

【スポンサードリンク】




やっぱ背中は自分でやりたいのよね~

とセルフ背中毛づくろい。

なんだかんだでも仲良しな2人。

かわゆす~かわゆす~。

あれ、もしかしてコレがネコだより今年最後の写真?

今年ラストは母ちゃんの上に鎮座するデー子お嬢様の写真でフィニッシュです。

今年もご愛顧ありがとうございました。 ​

来年もぜってぇ見てくれよな!

-ネコ
-, , , , , , , ,