拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/12/23-12/26)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <♪も〜い〜くつ寝〜る〜と〜、お〜しょ〜お〜が〜つ〜!

昨日の土曜から冬休みに入った人がうらやましい!でおなじみのチップとデールでございます。

先日のクリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家ではお嬢さんがクリスマスケーキに付いてた飾りに興味を示しております。

首元に挿してオシャレを楽しみますよ。

オッサレー!

クリスマスというのに腹筋ローラーで腹筋を鍛えるハゲたおっさんとYoutubeを観るチッさん。

クリスマスの飾り付けのように光ってますね。
彡⌒ミピカーン

【スポンサードリンク】




大好きなヨーグルトを出してあげても最近食いつきが悪いのよね。

寒いからホットカーペットの上から動きたくないのかしら。

お、お嬢が動き出しましたよ。

と思いきやヨーグルトは無視して窓際へ。

朝の日課、窓の上を眺める業務を遂行しております。

日課が終わってやっとこさヨーグルティングタイム。

あんなにヨーグルト大好きだったチッさんは相変わらずシカト。
どうした?お腹でも痛いのか?

バカとなんとかは高いところがお好き、という格言の通り高いところから庭をウォッチング。

お腹が痛いわけじゃないってよ〜。

【スポンサードリンク】




キャットタワーのいいポイントを取られたお嬢さんは爪とぎ段ボールベッドで日光浴。

大きい器なので余裕ありますが

チッさんもキャットタワーに飽きたのか爪とぎ段ボールベッドに降りてきました。

小さい器しか空いてないのでそちらに入りますがギュウギュウ状態。
猫の缶詰みたい、かわいいかわいい。

午後になると日が当たらなくなるのでホットカーペットの上で暖を取りましょう。

毛布重ねると暖かさを直に楽しめないので毛布を剥いで直接焼き土下座状態で乗っかります。

二人同時焼き土下座。

仲良くくっついて寝るよ〜。

チッさんの尻の下にお手々を入れるデーちゃんかわゆす。

何故かイカ耳。

【スポンサードリンク】




夜は父ちゃんの上で寝る。

岩の如し。

飛行機の(垂直尾翼の)機外カメラみたいな視点。

テレビで流れるクリスマスのごちそうを興味深くウォッチング。

おいしいエビチリ食いて〜

-ネコ
-, , , , , , , ,