拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/12/13-12/15)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <トヨタがEV30車種出すとか言っとるけどガソリン車無くなる前に3.5Lみたいなガソリンダダ漏れするグレタ激おこな車に乗りてー。

そんな車で病院に連れて行ってもらいたい、でおなじみのチップとデールでございます。

父ちゃんが楽天でまた変なものを買ってきましたよ。
裏にクッションが付いてる板、ソファに座りながらノートパソコンを置いて仕事とかできるようにするやつです。(毎日北向きの暗い書斎で仕事するのもアレなおで気分転換に天気のいい日はリビングで仕事したりしてまんねん)

お、なんだコレは?と興味を持つ2人。

じゃあちょっと失礼して乗ってみましょうね、と乗るチッ太郎氏。

【スポンサードリンク】




じゃあちょっと失礼して兄ちゃんの尻の穴でもかぎましょうね、と嗅ぐお嬢氏。

続いて洗濯機の上に集う2人。

チッ太郎の変な顔。

またしても尻の穴を嗅ごうとするお嬢。

暇な日曜の朝、テレビで新車試乗系YouTubeを父ちゃんと一緒に観るお嬢。

レクサスNXで動物病院連れてってほしー!

あはん

新作ルパンも観てるのだがこっちは興味無いようで。

アイキャッチで流れる「ルパンザサード!」を「ルパンルパーン!」と聴こえてた人と友達になれます

【スポンサードリンク】




他所の猫が出るテレビは相変わらず興味を持ちます。

最初はチッ太郎1人熱心に観ていたと思いきや

お嬢もやってきて2人で全集中してねこちゃんTVショーを観る。

所変わってホットカーペットの上で何かを見つめるチッ太郎。

視線の先はお嬢さん。を睨みつけてるようにも見えるが

お嬢は知らん顔。

チッ太郎の手を枕代わりに寝るお嬢がかわいいかわいい。

寒いので2人して頭隠して尻隠さず状態。

でも足元の方が冷えません?父ちゃん冷え性なので足先冷てぇのよ。

【スポンサードリンク】




最後は変な座り方するチッ太郎でお別れでございます。

ちょっと前にこんなポーズするネコチャンの写真がSNSでバズらんかったっけ?

うちの子もできますよ〜、こんなんでいいならうちの子もバズってくれよ〜、バズらせてくれよ〜。

カワイイボクちゃんを全世界にアピールしてよぉ

-ネコ
-, , , , , , , ,