水曜日もネコだより(2021/9/20-9/22)
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <金曜休めば4連休!いやっほい!しかしそうでなければ今年はもう連休ないんですってよ!
毎日連休中、でおなじみのチップとデールでございます。
庭、というかベランダのタイルにカラダをこすりつけてかゆいところを掻くのが最近のマイブームであるチッ太郎さん。

この凸凹が気持ちンよか~
一度寝っ転がると動かなくなるので回収するのが大変。

無理やり家に連れ戻しても抗議の床寝。

カメラ目線で寝っ転がる僕ちゃんかわいいアピールしてますが
【スポンサードリンク】
母ちゃんに足蹴にされてます。

母ちゃんのDVから逃げるために廊下のすみっこに隠れてます(隠れてないけど)。

ミッフィーちゃんのエコバックの上で寝るのが気に入ったようです。

黒いから猫毛付いてるのが目立つのよね~。
あと洗面所に敷いてるサウナしきじのマットもお気に入り。

夜にチッ太郎の所在不明になる時があるのだが、捜索すると電気の消えた洗面所のこのマットの上で息を潜めてること多し。
一人になりたい時もあるんです。
一人に飽きたら父ちゃんの股ぐらに忍び込んで飯の催促。

父ちゃんの毛むくじゃらの太ももに噛み付いてくるから大変よ。
机に上って2人で飯の催促大合唱!

お嬢が吠えたアクビした瞬間を切り取ったら変な顔。
アクビって伝染るので隣の子にも連鎖しちゃいます。

かわいいかわいい。
アクビからのドヤ顔(・∀・(・∀・)キリッ!

黙ってればイケメン&美人なんですがね(親ばか)。
【スポンサードリンク】
彼らのご飯を与えた後に我々も食事タイム。

塩鮭焼いたの食べようとしたらそらもうこの近さで圧かけてくるわな。
むしった後の皿に興味を持ちつつ・・・

それはフェイントで油断してたら茶碗の中の鮭の身が・・・
またまた床を覗き見するお嬢。

鯖の棒ずしみたいなフォルムがかわいいかわいい。
この顔です。

オンザヨギボーで寝るチッさん。

寝てるスキに肉球をぷにぷにツンツンしちゃいましょう。

( ´∀`)σツンツン
仲良く寄り添って寝てますよ。

幸せそうでよかですね~。

【スポンサードリンク】
幸せそうなのは一瞬、気がついたら別居状態。

別居と行ってもその間10センチですが。
やっぱり仲良し。

ヨリを戻したのか
親の目の前でチュッチュいちゃつくバカップルでございます。
