拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/8/30-9/1)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <もう9月か・・・今年ももう2/3終わったのか。早っ!

歳を取ったら時の流れが早く感じるようになりましたねぇ、でおなじみのチップとデールでございます。

夜、電気の消えた寝室に向かうとネコの影が目立ってます。

近づいてみるとチッさんが外廊下の監視中でございました。

外を行き交う人々にかまってちゃんアピールも行いますよ。

続いて庭の監視にも余念がありませんが

なにこの顔。

【スポンサードリンク】




なんでかというと雨が降ってきて屋根のない芝生に近づけない(雨に濡れたくない)からあんな渋い顔してました。

しかたないので雨が濡れないギリギリのところでゴロ寝。

続いてお便所中のチッさんと我関せずのお嬢。

お兄のうんこシーンなんて興味ありませーん!

ソファの上でゴロゴロする2人。

足をぴょいと出して寝るお嬢がかわいいかわいい。

普通に寝るチッ太郎もかわいいかわいい。

目を覚ましたお嬢はお股広げて毛づくろいタイム。

毛づくろいに集中するお嬢とヨギボーで我関せずのチッさん。

【スポンサードリンク】




テレワーク中のお仕事を監視するお嬢。

画面が2枚になってさぞかし効率よく仕事ができることでしょう。

でもお仕事中にかまってちゃんアピールが激しくキーボードの前でゴロゴロしてきて効率上がりません!

でもかわいいから許す!

ヨギボーの上で何かを見つめるチッ太郎。

視線の先はいつものように天気予報で煽られるお嬢。

タメてから

ぴょい!とジャンプ。

ガニ股でテレビ台の上のバランスを取るお嬢さん。

その様子をじっと見つめるチッさん。

【スポンサードリンク】




寝る時間になったので寝室に行くと

ん?なんじゃこりゃ。

網の罠にかかったアホネコのように見えるが

父ちゃんの空調シーツのカバーが好きで自ら進んで中にこもっている夏によくある風景です。

お嬢は興味ないのでその横でこんな顔して我関せず。

な顔もかわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,