拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/8/16-8/18)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <涼しい日々が続いて快適~、と思いきやまた暑さが戻ってきた~、暑いわ~。

1日冷房効いた部屋で愚痴っちゃう、でおなじみのチップとデールでございます。

天気の悪い日が続いたので浴室に洗濯物を干しているとちゃんと仕事してるのかぁ~、と監視に来たチッさん。

水が嫌い風呂も嫌いなのに浴室にやってくるとはよっぽど構ってちゃんなんでしょうね。

別日、天気がいい日に庭に洗濯物干してると庭大好き芝大好きチッさんが飛んできて

横着な体制で芝をハムハム。

【スポンサードリンク】




ベロンと長い舌を出してかわいいかわいい。

からの鬼のような形相で芝に食らいつく。

ねぇ、芝って美味いの?美味しいの?

またお気に入りのダンボールができてしまいました。

コーナン通販のダンボールがちょうどいい大きさなんです。

捨て猫ゴッコがはかどります。

誰か拾ってくださぁい!

何しとんねん

そんなツッコミを入れるお嬢はキャットタワーの隠れ家にスポットイン。

あくびする緩んだ顔もかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




父ちゃんのスマホのストラップが気になるみたいで

ちょっかい出しちゃうお年頃。

お、ネコが釣れた釣れた。

大漁大漁。

お仕事中のお父ちゃんに構ってちゃんアピールしたいお嬢さん。

必殺技の頭スリスリ攻撃を仕掛けてきます。

こうなるとマウス操作がままならない。

【スポンサードリンク】




仕方ないのでお嬢のボディをマウスパッドにしてみましょう。

うん、全然カーソル動かへん!

って文句言ったら噛み付きの刑を喰らいました。

噛んでくるお嬢もかわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,