拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/8/12-8/15)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <コロ助に大雨と気の滅入るニュースばっかりでございますが、日曜日くらい僕たちネコズのきゃわいい姿を見て癒やされましょうぜ!

でおなじみのチップとデールでございます。

いつもはチッさん1人しか登らない冷蔵庫の上にお嬢も集う珍しい光景。

2人して上から目線で見下ろす先には父ちゃんのハゲ頭でしょうか。

誰がハゲ頭やねん!

口をちょっと開けて不平不満を言うチッさんと無言で何かを語るお嬢がかわいいかわいい

【スポンサードリンク】




そしてチッさんのお気に入りスペースを強奪したお嬢さん。

なんとも言えない表情で下界を見下ろすのがかわいいかわいい。

人気ネコチューバーの動画を観るチッさん。

他所の子がマグロを食べるシーンに夢中。

居ても立っても居られないのでテレビの前でかぶりつき。

テレビの向こう側で美味いもの食ってるってわかるのね。
っていうかうちもネコチューバーやってるのにどうしてこんなにもバズらないものかね・・・(´・ω・`)ウーム


ほれ、可愛い頃のチッ太郎やで。

旨そうなマグロの動画なんか見ちゃったから腹減って腹減ってたまらん!(注:ちゃんとご飯与えてます)

ということで父ちゃんの晩ごはん(王将の揚げそば)を狙っちゃうゾ。

もしやおいしいやつなのか?

ちなみに、この揚げそばテイクアウトしたやつは餡の方を麺にぶっかけるのが正解だと思うけど容器から溢れてしまうので、麺の方を餡にぶち込んで食ってますがどうにも食いにくい・・・どうすべきか(横着せず大きい皿に移して食えよ)

お家焼き肉しようとホットプレートの準備をしているところに現れたお嬢。

【スポンサードリンク】




その様子はまるで焼き土下座の練習をしているようだ・・・

肉 焦がし……骨 焼く………鉄板の上でもっ……………!

本番はホットプレートの上ではなくMacBookの上で土下座してました。

あんたジャマやで〜!

カインズで仕入れてきたスイッチが入る煽り棒(猫じゃらし)で煽ってみましょう。

何故か知らんがお嬢はこのタイプの猫じゃらしが大好きで見るとバーサーカーモードになってしまい最終的に棒からボンボン部分を剥ぎ取ってしまうので遊んだら隠して遊んだら隠してとここぞと言う時のみ出して遊んで上げる棒です。
お嬢の豹変ぶりについてはコチラをご参照あれ。

ほらほら、すぐ釣れたぜ!

他の猫じゃらしだとスイッチ入らないのよね〜。

ホレホレ〜、と目の前に出しても

コレジャナイとそっぽ向いちゃいます。

【スポンサードリンク】




いつもの丸いボンボンを出してください!

とキリッとした表情で訴えるお嬢さんがかわいいかわいい。

最後は夜中寝てる2人の様子でお別れです。

チッ太郎が父ちゃんの足元にドドンと居座っててジャマで仕方ない。
そしてお嬢はベッドとベッドの隙間にスッポリハマった状態で寝てるのだがそのままベッドの間に吸い込まれないのだろうか、と気になる夜中の出来事でございました。

-ネコ
-, , , , , , , ,