拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/8/9-8/11)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <外気温40℃とかもうアフォかと!100℃のサウナは入れるけど30℃のお外でも倒れてしまうがな!

といっても毎日冷房効いた涼しい部屋でゴロゴロするのがお仕事です、でおなじみのチップとデールでございます。

コンビーフハッシュの箱をキャンプ地とするチッ太郎。

箱から動く様子が無いのでちょっと運動させようと紐で煽ってみると

横着太郎は全く反応せず。

今日はノーヒットでした。

【スポンサードリンク】




最近のお気に入りスポットはさっきの箱以外にも

父ちゃんの空調シーツの上とか

静岡の名サウナであるしきじで買ってきたバスマットの上とか

ととのった~!

なんか最近イラついているようで

お嬢にマウンティングしたり

外廊下を通りかかる人に向かってミャオミャオ不平不満を叫んだりと激おこ君状態。

イライラしてるので甘いものも欲しくなっちゃうね。

セブンの固いプリンを狙っちゃうぞ(コレはイマイチ好みじゃなかったわ)。

お嬢さんはちゅるちゅるお蕎麦を狙いますよ。

これ池袋西武の地下で買ってきたいい生蕎麦でございますのよ。

【スポンサードリンク】




最初いつものお蕎麦とちがーう!と躊躇してましたが

一口食べると、おっ、コレ美味いやつやんけ!とちゅるちゅる横取りしていきましたs.

食後は父ちゃんにかまってアピール。

怖い目をしておりますが。

父ちゃんの短パンの紐をちゅるちゅる噛み始めました。

おーい、それはお蕎麦じゃないぞ。

噛み始めたら止まらない!続いてデスクの上に転がってる充電ケーブルもちゅるちゅるし始めます。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

「撫でろ」の構えで待つお嬢。

仕方ないのでナデナデーしてあげましょう。

ナデナデされて気が済んだら会社のPCをさも自分のベッドのように使って寝るお嬢・・・

この灰色の塊感・・・

【スポンサードリンク】




寝て起きたら母ちゃんが帰ってきたので買い物の結果を検査しますよ。

この仕事やってる感な顔・・・

おっ、おいもやんけ!

焼き芋が検査に引っかかりました。

ねっとり焼き芋うま~!

※お嬢は食べてません

一方チッ太郎氏は冷蔵庫の上でフテ寝中。

いつもおんなじところにアゴ乗せてるからヒビ入ってきたね~。

それが何か?

-ネコ
-, , , , , , , ,