拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/8/5-8/8)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <オリンピックもやっと終わって普通の生活に戻りますかね~。

早く普通のテレビを観たい、でおなじみのチップとデールでございます。

テレビを付ければオリンピックばっかで飽きてきたのでYouTubeでも観ましょうかね。

車系YouTubeを観てますがGRコペン、良さそうですね~。

でも車乗りたくないチッさん興味なし!

お嬢さんはインテリアチェック中(それに乗って動物病院行くかい?)

拓さま
YouTube観るなら最近どーなんonYouTubeを観てね!


早よ北陸3県弾丸ツアー編の続き公開しろや!こら!

YouTube観終わったらお嬢さんがソファの上に置いてた毛布が気になりだして

【スポンサードリンク】




お!今まで兄ちゃんの毛布ふみふみ大会を遠くから白い目で見てたアンチ毛布ふみふみ派だったお嬢が(我々が見てるところでは)初めて毛布ふみふみチュッパチャップス大会をやってるじゃありませんか!

短いですが動画も撮れたのでどうぞー。(めんどくさいので編集なしの撮って出し)

その様子を横から高みの見物するチッさん。

毛布ふみふみの何が珍しんですか、何か?といった表情。

からのキリッとした横顔がりりしいりりしい。

白い足袋履いてる足元もかわいいかわいい。

一方毛布ふみふみ大会参加したお嬢さんはというと

これが正しいソファの横の座り方や!と兄ちゃんに指導していました。

父ちゃんの父ちゃん

ワシな

が愛知出張(70過ぎてるのにまだ働いて小銭稼いでおります)行ったというので豊橋のヤマサちくわ(有名らしい)を送っていただきました。

さっそく検品するチッさん。

【スポンサードリンク】




ちくわしか持ってねえ!

と見せびらかすと

そりゃ欲しがりますよねぇ。

ちくわを狙うこの表情もかわいいかわいい。

※ちくわはこの後父ちゃんが美味しくいただきました。

ちくわをもらえなかったので廊下に締め出されて拗ねるチッさま。

ご本人は締め出された感満載で演技してますが

実は和室側のふすま開いてるから自由に行き来できる状態、なのに最近締め出されたゴッコを楽しんでるチッさんでした。

続いて仕事中の父ちゃんのジャマをしながら外廊下をウォッチングするチッさんとそれをウォッチングするお嬢さん。

窓の外に向かって僕ちゃんちくわ食わせてもらえない可愛そうな子でぇ〜す!とアピールするのがうるさいうるさい。

【スポンサードリンク】




アピールしても誰も聞いてないのに気がついたので

ちょっと場所を変えますかね、と

お、飛ぶのか?飛べるのか?

ちょっと後ろ足がギリだったけどなんとか飛び乗り成功!ジャーン!

ワタシ、失敗しないので

-ネコ
-, , , , , , , ,