拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/7/29-8/1)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <気がついたらもう8月、夕方明るい時間も短くなってきてもうすぐ冬が来る~!やだー!

クソ暑いのは嫌いだけど夜が長くなるのはもっと嫌い、でおなじみのチップとデールでございます。

そろそろ年1回のチッさんのワクチン接種の時期なのですが

彼はキャリーバッグの中で寝るほどキャリーバッグに抵抗がないので

あっさり確保して(これがお嬢だったらめちゃくちゃ難儀するのだ)

【スポンサードリンク】




クソ暑い中歩いて抱えて病院まで運搬(病院まで徒歩3分)。

キャリーに入るのはいいけど病院に連れてこられるのが気に食わなかったのでちょっと機嫌悪し。

1年ぶりに体重測ったら5.25kgと過去最高値更新!(去年は4.58kgと痩せたのに…)

一日中家の中に居る父ちゃんと同じく一日中寝てばっかで運動量が少ないからね〜。カリカリマシーンのハッキングもしやがるし。父ちゃんと一緒にダイエットしないとな!

お前は酒の飲みすぎや!

てな感じで父ちゃんはまだワクチン打てる目処が経ってないのに(母ちゃんは会社で1回目接種済み)チッ太郎はワクチン打って帰ってきたら

ワクチンの副作用でちょっと体調だるそうな感じで寝てます。

足が宙に浮いているのがかわいいかわいい。

寝て起きたら復活!いつものようにテレワーク中の父ちゃんの前で飯の催促や!

ワクチン接種記念にお刺身出しちゃうぞ〜。

今日はイサキとタイのMIXですわよ。

【スポンサードリンク】




美味い!美味い!とあっという間に平らげます、特にチッさん。

あーた、ダイエット中じゃなかったかしら?

沖縄のファミマ限定で売ってるシークヮーサー泡盛を飲む父ちゃんを監視するチッさん。

あーた、ダイエット中じゃなかったかしら?

上から目線で見下されてます・・・

この顔・・・

続いてお野菜大好きお嬢さん。

タレもかかってないサラダを一心不乱に貪ります。

ダイエットするならノードレッシングで野菜食いなさい!

【スポンサードリンク】




サラダを腹いっぱいお食べになったつまみ食いした後、天井の方向をじっと見つめるお嬢さん・・・

なんか視えるんですか?

と思いきや

動作中のエアコンをじっと見ているのであった。
面白いの、それ?

シメは父ちゃんの腹の上にしがみつくお嬢さん。

父ちゃんは金縛りにあったかのごとく身動き取れませんでした・・・お、重い・・・

レディに重いとか言うとかありえへん!

-ネコ
-, , , , , , , ,