拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/7/26-7/28)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <日本のメダルラッシュごいすー!僕たちも金メダル取りたいざんす!

カリカリ早食いや早朝父ちゃん叩き起こし競技でメダルが期待されております、でおなじみのチップとデールでございます。

ご飯を作る飯炊きおばさんを監視するチッさん。

箱鑑定士のチッさん。

【スポンサードリンク】




入り比べした結果左の薄い方が快適とのことです。

でもイチバンいいのはミネラルウォーターの箱の上じゃ。

シーサーの如く家の守り神の役割を司っております。

イカ耳不満顔で何かをアピールするお嬢。

かまってくれないので全力でテレワークのジャマをするよ!

チッさんもディスプレイのど真ん前でジャマ〜!

邪魔し終わったあとは今日も庭で伸び伸びと〜。

【スポンサードリンク】




よくまあクソ暑い外でお寛ぎになれますね。

物思いに耽るチッさん。

ん、何か?

お嬢さんはお昼寝中のお父ちゃんの上に乗る!

お布団代わりになってくれますが重い・・・

お外も好きだけど夜はやっぱり冷房効いた涼しい部屋でゴロゴロしましょう。

そこに寝られたら足の置き場がないねん。

【スポンサードリンク】




寝てるチッさんの横にお嬢がやってきまして

ペロペロいちゃついてます。

あの〜、いちゃつくなら人目につかないところでやってくだされます?

床に干しエビみたしなのが落ちてるのですが

干しエビちゃうで、爪です。
最近爪切ってない(そもそも切らせてくれない)から爪のメンテは各自やってもらってます。

詰め切られるの嫌なので自分でやってまーす。

-ネコ
-, , , , , , , ,