拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/7/12-7/14)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <オータニサーン!みたいに僕たち私たちも二刀流したいです!

二刀流とはカリカリとちゅ~るを常に毎食食べることを意味します、でおなじみのチップとデールでございます。

沖縄で箱買いしてきたコンビーフハッシュの箱がマイブームのチッさん。

コンビーフの匂いでもしますかね?まさかね。

箱に入ってやることと言ったら捨て猫ゴッコ。

見てくれはまあ悪くないのですぐに拾われそうですが、いかがです?

【スポンサードリンク】




小さい箱なので尻がはみ出してるのがかわいいかわいい。

有吉の壁を集中して観るチッさん。

テレビ見終わった後は晩ごはんの豚を焼いたやつをつまみ食いしようとしますが

ここは父ちゃんがディフェンスして壁クリアならずでーす!

父ちゃんのお股をくんがくんがするお嬢さん、やめてや〜と思いきや

短パンの紐が気になってハムハムしてただけでございます。

紐と格闘するお嬢の顔がかわいいかわいい。

母ちゃん号の次の車候補であるスイフトスポーツのレビュー動画を一生懸命視聴しますよ。

欲しいけどとりあえず夏にある車検(13年目)は通しちゃうぜ〜。

【スポンサードリンク】




お仕事中の父ちゃんにかまってほしくて頭をスリスリ〜。

おい、こんなにかまってちゃんアピールしてるのに無視するなよコンニャロメ!

と、白けた顔でこっちを見てくるお嬢。

一方チッ太郎は前足と後ろ足で父ちゃんの手を挟んで作業妨害をしかけてきます。

何の恨みがあってこんなジャマするんだ!(・д・)チッ

テレ玉で旅猫ロマンという猫番組をやっているので流していると

たくさん集っている同胞が気になるようで

2人ともテレビの前でガン見。

テレビの向こう側から聞こえるネコズの鳴き声に興奮したのか

チッ太郎がお嬢に手を出す事案が発生!

【スポンサードリンク】




テレビが終わったら布団でゴロゴロする3人。

ていうかベッドの半分を占拠してるので父ちゃんの寝るスペースが狭い・・・

我が物顔で寝るチッ太郎に

眩しいから早よ電気消せ的な態度で寝るお嬢。

2人ともかわいいかわいい〜。

-ネコ
-, , , , , , , ,