拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/6/17-6/20)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <オリンピック開催まであと約1ヶ月!ホントに開催するのか知らんが開催決定直後から色々曰く付きの東京五輪がどう迎えるのかクライマックスが楽しみ〜。

オリンピック期間中に再拡大するバッドエンドに3000点!でおなじみのチップとデールでございます。

窓際で庭のパトロールするのに物足りなくなったので最近では直接現場で探検したがるチッ太郎隊長。

何をしてるのかというと芝生をハムハム食ってるんですよ。

美味いのか?ていうか欠食児童か?ちゃんとご飯出してるでしょ、

一方決して庭には降りない元野生児のお嬢。

芝食ってるお兄を白け顔で見つめております。

【スポンサードリンク】




強めの夕立が降ってきたのでびっくりして後ずさるチッ太郎隊長。

ビビるよね~、チキン太郎。

この後家のすぐ近くにデカイ雷が落ちたのでびっくりしてベッドの下に逃げ込む2人。

ベッド下汚ねぇのは(゚ε゚)キニシナイ!!

雷鳴にビビったけど気を取り直してネコをダメにするソファの上で仲良くシンクロ毛づくろい。

不安定な体勢でお寛ぎになられるチッ太郎。

お母ちゃんの車がもうすぐ車検なので乗り換えるならどうしようか、と勉強するためYouTubeの車レビュー系動画でGRヤリスをチェックするチッさん。

GRヤリスいいよね~

スイフトスポーツも候補だけどチッさんはノー興味。

でも結局今年(13年目)の車検は通すってよ!まだまだ乗れるので買い替えは当分先でござる。

【スポンサードリンク】




お嬢は父ちゃんの横でYouTubeを視聴。

スポーティーな車で病院に連れてってくれや〜

晩御飯にお刺身食べたのでおこぼれをあげましょうね〜。

チッ太郎の興奮した顔と零細なお嬢。

ビールのお供、あたりめにも興味を持っちゃうよ。

でもネコにイカ食わせちゃダメよ〜ダメダメ。

ベットでゴロゴロするお嬢さんと部屋の隅っこに居るチッさん、

このボロボロのリュックの上で寛ぐのが好きなチッさん。

でも途中で飽きてきてオンザベッドに移動。

君たちそこで寝られるとお父ちゃん寝る場所ないんですけどぉ。

そんなこと知ったこっちゃありませーん、とお嬢が毛づくろいに夢中。

【スポンサードリンク】




せっかくなので握手、ならぬ握足しちゃいましょう。

ぷにぷに肉球を堪能。

なんとかお父ちゃんの寝床を確保したのですが

毛むくじゃらの足を枕にすやすや睡眠タイム。

すごい気持ちよさそうに寝ておりますが毛がチクチクしないのでしょうか。

まあ、チッ太郎自身毛むくじゃらだから気にならないか。

-ネコ
-, , , , , , , ,