拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/5/6-5/9)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <次の休日は7月22日の海の日ですってよ!

そんな世の中ですが僕たちの連休はこれからだ!でおなじみのチップとデールでございます。

今回、父ちゃんは怒涛の11連休を頂いたのでいろいろやりたいことをやれたGWになりました。
まず前半、北陸のサウナを巡るサウナツーリズムの旅に出かけてまして(ブログの記事になるのはまだまだ当分先ですが)、3日間家を開けてからの帰宅後のご飯の催促シーンから。

留守番中は寂しかったのかお嬢はしっぽをピーンと立てて喜んでるし、チッ太郎は辛子色のワンピースが似合う母ちゃんにスリスリスリスリ。

早よだせ!とカメラ目線でアピールタイム。

留守番のご褒美に(期限の少し切れた)ウェットフードも乗せちゃいました。

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー、と気にせずに食べていただいております。

【スポンサードリンク】




こちらは富山で買ってきた富山のクラフトウイスキーを嗜みます。

酒を飲む父ちゃんを白けた目線で見つめるお嬢。

ダンボールの中に引きこもっちゃうチッ太郎。

こちらは何のダンボールなのかというと

新潟は燕市のふるさと納税でいただける、(アメトークでも紹介されてた)ツインバードのお高級コーヒーメーカーが届いたのを数週間放ったらかしにしてたのでこの連休中に開けてみたよ。

これで入れたコーヒーが美味い!ネ○レのバリスタなんたらより全然美味い(そらそうだ)。定期便解約だな、これ。

ヨギボーの上でなんか不穏な空気が漂ってますが

一触触発なイキフン。

お、やんのかコラ。

結局お嬢が折れて、というか相手にせずどっか行ってチッ太郎がヨギボーを占拠。

これまたずっと見たかった劇場版シティーハンターの最新作をやっと消化。

もっこり!

【スポンサードリンク】




あとは動画編集もちょっと進んだかな、休み中に。

ようやく第1話も公開できまして(別途本編のブログ公開したらリンクしますが)


チェケラッチョやで!

あとはマイホームサウナである草加健康センター(SKC)オリジナルサウナハットが連休直前に発売開始するというので買ってきた!すぐ完売になったので買えてよかった。

さっそくそいつを検品するチッさん。

福岡の実家に送る北陸土産を箱に詰めてるとチッさんも福岡行きたいのか入ってきます。

箱がパンパンなので入れませんね、残念。

一方お嬢さんは小さい箱に入りたがるお年頃。

うん、ちょっとそれはチャイチー過ぎるかな。

ちょうど隣にワンサイズ大きい楽天モバイルの箱(SIMカードしか入ってなかったのにこんなサイズのダンボールで送ってきやがった)があったので

ソッチのほうがジャストサイズですね!

日本のスマホ代は高すぎる!

【スポンサードリンク】




毎週水曜日はテレ玉の水曜どうでしょうを観るよ。

稲川淳二の会談を聞かされてる回ですが会談怖いので目をそらします。

やだなーこわいなー

久々にキャットタワーに登るチッさん。

上から目線で見下ろすよね~。

お嬢はボウルにスポットイン!

こんな感じで11連休を楽しんだそうな。よかったね~。

あ~ん、働きたくねぇ~!

-ネコ
-, , , , , , , ,