拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/3/11-3/14)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <父ちゃん仕事トラブってて日曜なのに家でバリバリ仕事してるってばよ!

そんな中仕事の合間を縫って執筆するネコだよりの主人公であるチップとデールでございます。

忙しい中の更新なので手抜きモードですが気にすんな

2人仲良く観てる先は・・・

ザ・テレビジョン!

人がテレビ観てるとこじゃますんな~って顔で振り向くお嬢。

【スポンサードリンク】




生粋のテレビっ子はテレビが付いてなくても既にスタンバイ!

そこにいると見れねーじゃねーか!というチッ太郎のクレームも受け付けません。
(そもそも付いてないテレビ観てもしょうがないやろ)

ここにいるとスイッチオンでいきなり天気予報ボンボンにアタックできます。

天気予報だけじゃ芸がないので卓球も観たり

ラグビーにも参戦してくるでよ。

でもやっぱりお天気ボンボンが一番大好き!

ジャンピングアタック!

【スポンサードリンク】




お天気ボンボンで遊んだ後(遊ばれた後)はお腹が空くよね~。

ということで父ちゃんの納豆を強奪。

大きな舌出してベロンベロンしやがっていやらしい子。

納豆好きなヘルシー女子は流しのディスポーザーに入ってたレタスのクズを拾い上げて食っていたので

そんなに食べたいのなら、とお皿に出してあげるとなんかコレジャナイ感満載の表情・・・

チッ太郎も参戦してきましたが

またもやコレジャナイ顔。

お嬢から伝染された右目もまだイマイチだし可愛そうな顔。

まさに「完全に楽しみにしていた。」感じ!

がっかりだよ!

【スポンサードリンク】




そんなチッさん、最近ゴキゲンナナメというかフテ寝というかわからんが

夜1人でリビングのソファで寝るでやんす。

でもしばらくすると寂しいのかお嬢と一緒に寝てるのよね。

仲良しこよしでかわいいかわいい。
お嬢がちょっと嫌そうな顔してるのもいい感じ。

-ネコ
-, , , , , , , ,