拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/3/4-3/7)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <一都三県の緊急事態宣言は延長になってしまったが我が家の財政緊急事態宣言は解除の目処が立ちません!

でおなじみのチップとデールでございます。

日曜の朝、日光浴をしながらアンニュイに過ごすデールお嬢様。

あ~、だるぃわ~。何をやるものめんどくせ~!

わかる、わかりますよその気持ち。父ちゃんも花粉のせいでブログ更新や動画編集が全然進まないのよ~。

ダルい~ダルい~ダルビッシュ!

【スポンサードリンク】




リビングが日が入って暖かいけど父ちゃんの書斎独居房は北向き日陰で寒いので未だオイルヒーターが欠かせません。

付けてると我が物顔でオンザオイルヒーターを楽しむお嬢様。

チッさんが来て場所を譲る気配はなく上から目線で見下ろすのみ。

そもそもチッさんは最初からこの場所に興味がないのかお嬢に遠慮してるのかは不明。

病院に行くときは絶対入りたがらないキャリーに珍しく自分から入っております。

そして謎の怖い顔。計画通りの夜神月みたい。

何が計画通りなんですの?とカワイイ顔してとぼけても裏は腹黒いお嬢さん。

チッ太郎さんはカニクリームコロッケには目もくれず父ちゃんが持ってるビニールに煽られてます。

パンチパンチ!

続いて上からぶら下げる形で煽りましょう。

最初は軽くちょいちょい触ってくる感じですが

【スポンサードリンク】




お手々を広げて思いっきり振りかぶって来ました。

これは手に当たると引っかかれて流血するやつなので気をつけろ!

最後は奪い取られてペロペロ舐められますが美味しくないでしょ、それ。

続いて久しぶりのテレワーク監視員でございます。

最近監視員の仕事サボってるんじゃないの~?

早よご飯出せや!の無言の圧力。

監視員というよりご飯催促圧力団体構成員ですわな。

仕事終わってようやくご飯が出るかと思いきや父ちゃんの数少ない趣味である落ちものパズル(今日はドクターマリオ)を始めたのでご機嫌斜めな構成員。

お嬢みたいにテレビの前で邪魔しないだけまだましですが。

※参考画像:テトリスを全力で妨害するお嬢(水曜日のネコだより(2021/3/1-3/3)より再掲)

そんなお嬢は今日もお天気ボンボンに全集中。

ぴゃっ!と飛びかかって

【スポンサードリンク】




がに股でボンボンを狙うお嬢がかわいいかわいい。

これまで天気予報ボンボンには一定の距離を置いていたチッ太郎氏ですが楽しそうに遊ぶお嬢の姿にだんだん影響されたのか興味を持ち始めました。

チッ太郎も参戦!

2人でボンボンに煽られる姿がかわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,