拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/2/25-2/28)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <そろそろ卒業式シーズン。未だおうちでのグータラ生活から卒業できないでおります。

行儀よくまじめなんて出来やしなかった、でおなじみのチップとデールでございまする。

結膜炎を治すためにお薬飲まないといけないお嬢さんは今日も今日とて最後までお薬を残します。

ちゃんと飲まないとダメよ~ダメダメと無理やり飲ませますよ。

お薬飲んだら眠くなりますね、ということで昼寝昼寝~。

父ちゃんも花粉症の薬で眠くてたまらん。

薬関係なくいつも眠いだろオメー

【スポンサードリンク】




毛布の縁にアゴ乗せしてまったりモードでこちらを睨んできます。

はぁ~、眠い眠い。

アクビも出ちゃいますよね。

父ちゃんもアクビ止まらんわ~、ふぁ~。

花粉がひどくて外に干せないので陽のあたる場所で父ちゃんの臭い枕を干していると

チッ太郎が枕の上で日光浴をはじめました。

父ちゃんの加齢臭で臭いのか睨んできますよ。

窓に映るイケメンな自分自身にうっとり~。

お嬢はオンザヨギボーで日光浴。

このグレードでこの価格!

【スポンサードリンク】




最上級のおもてなしは最先端のチェックインから、という謳い文句が気になりますね。

そんなAPAホテルに泊まった話はそのうちするでよ。

お嬢だけでなくチッ太郎の右目もシパシパしてきましたよ。

あんたたち2人で伝染しっこしてどうするの~。
とりあえずお嬢がもらった目薬をチッ太郎にも点して様子をみることに。

父ちゃんも花粉で具合がわるいので投薬してみましたが7%はヘビーでしたね(;´Д`)

毛並みのいいお嬢さん。

チッ太郎の上にしっぽを乗せてるのがかわいいかわいい。

場所を入れ替えてみました。

尻と尻をくっつけてお知り合い。

何故か2人共イカ耳状態、なに怒ってるの?

ここでもお嬢がチッさんのしっぽの上に足を乗せて自分が上というのをアピール。

【スポンサードリンク】




その後は2人バラバラでたわしでかゆいところを掻くチッ氏。

一方デー子はソファの肘掛け部分でガリガリタイム。

如何にここで爪を研いているかおわかりいただけたであろうか。

そんな人間側の事情はお構いなく今日も今日とて爪を研ぐ。」

チッさんはここでは研がないのだがちゃんとわきまえているのかデー子のテリトリーなので入っていけないのかのどっちか(多分後者w)

-ネコ
-, , , , , , , ,