拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/1/21-1/24)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <さいたまは雪は降らなかったけど寒くてしんどいわね〜。

うちにコタツはないけどコタツの中で丸くなりたーい!横になりたーい!でおなじみのチップとデールでございます。

寒いので毛布の中に引きこもっちゃうお嬢さん。

チッ太郎氏がそこまで寒くないのかオンザホットカーペットを楽しむ。
父ちゃんは家で着る毛布を着て過ごすのだが(こんな感じ)、家の中寒いよ〜。
最近我慢できずに床暖房も付け始めたし。

床暖房がない書斎にはオイルヒーターを置いてるのだが(これまた燃費悪くて電気代が怖い!)

お嬢がここが暖かいことに気がつきまして

乗っ取られました・・・

この背中。

【スポンサードリンク】




こんな暖かいところあたいのためにあるような場所やーん!

しばらくここをキャンプ地としまーす。

チッ太郎はオイルヒーターには興味なく父ちゃんのお布団の中

父ちゃんの屁が臭いけどここがお気に入りでございます。

就寝時はこのようなポジショニングとなっております。

イン派とアウト派。

就寝・・・家のベッド・・・!
    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
 /l.  /____/

そして約5時間後・・・

チッ太郎が朝食の催促で起こしにやってきました。

時刻はまだ4時半でやんすよ・・・

チッ太郎の体内時計は正確で最近毎朝4時半に起こしてくるのですよ。
そして父ちゃんの顔をブンブンぶん殴りしてきます。あと2時間くらい寝れるのに・・・

ということでヤツの攻撃を防ぐために、殴りかかってきたらこんな感じでディフェンスして2度寝できるようにしました。

ふるさと納税で送られてきた肉の入って来た段ボールを顔に被せて寝ると見事に猫パンチを防げます。
布団を被るよりもスペースがあるので息苦しくもなく、快適ではないけどなんとか寝れます。
が、バシバシ段ボールをぶん殴る音がうるさいと隣で寝てる方からクレームを受けたのでこの手法は一時保留中。

催促を受けたのでモーニングを食いましょう。
あ、これモーニングではなくてディナーでございますね。

シースーを見つめるチッさん。

【スポンサードリンク】




引いた絵にするとお嬢もいらっしゃいますね。

シースー以外に唐揚げにも手を出してきます。

ペロッと舌出してるのがかわいいかわいい。

全員食えるって出てるけどネコズさんたちは食べれませんよ。

仕方ないのでお茶を飲みますかね。

食えなかった腹いせに毛布チュパチュパして気を紛らわしましょう。

毛布ふみふみ〜。

あ、お気になさらず。

【スポンサードリンク】




天気予報の棒を追っかけるのがマイブームのお嬢さん。

バシッ!

ビシッ!

と、いちいち叩くのでテレビが壊れないか心配。

テレビ壊さんといて〜!

-ネコ
-, , , , , , , ,