拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/12/7-12/9)

2020/12/11

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <申し訳ございませんにゃん!

公開日の12/9から11日の夕方まで前説のコメントを空欄にしたまま公開してましたのでここにお詫びいたします、でおなじみのチップとデールでございます。

いつものようにお仕事中のお父ちゃんの前でストレッチするお嬢さんの様子から。

ここでストレッチするとよく伸びるのよ~。

そして仕事なんかしないであたいを愛でなさいと圧をかけてきます。

【スポンサードリンク】




スリスリスリスリ~、グリグリグリグリ~、と構ってちゃんアピール。

続いてチップ先輩もやってきました。

そういえば気がつけば冬毛に衣替え完了。

胸毛のフサフサ具合がいい感じ~。
ミ,,゚Д゚彡ふっさふさだぞ、ふっさふさ!

痴話喧嘩中の2人。

お嬢のこの顔がまたかわいいかわいい。

あんまり喧嘩しなさんなよ、と咎めると

喧嘩じゃありませーん、ただのプロレスごっこでーす!と謎の仲良しアピール。

こんな感じで一緒に寝てるし

【スポンサードリンク】




ペロペロ愛撫するしやっぱり仲良しなのね~。

と思いきやお嬢のこの表情

急に倦怠期がやってきます。

チ太郎先生は毛布越しにこっちを睨んできます。

気がついたら攻守交代、お嬢が毛布に潜る時間に。

兄ちゃんの被ったミッヒー毛布よりこの中の方が温かいんだから~。

そして毛布の中から出てくるお手々もかわいいんだから~。

【スポンサードリンク】




アップでどうぞ!

チッさんは最近母ちゃんに甘えてまして真横に寝るのがマイブーム。

寝てると手の届くところにフサフサできる物体があるのが良いですな、癒やし。

母ちゃん
横に寄っかかられると重いし熱いし寝れねえよ!癒やしじゃねーよ!

-ネコ
-, , , , , , , ,