拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/12/3-12/6)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <コロナ慣れ、気の緩みダメゼッタイ!

皆さんの安全のためもう一度しっかり気を引き締めて行きましょう、と啓蒙活動に余念がないチップとデールでございます。

12月になりまして寒い日が続きますが日が出る午前中は日向ぼっこして暖を取りましょう。

お嬢さんは大きい方でゆったりと

チッ太郎さんは小さい方でみっちりと爪とぎボックスの中に入って朝から昼寝中。

手がちょっとはみ出てるチッ太郎さんかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




お嬢は久しぶりに珪藻土の足ふきマットの上でゴロゴロ。

タイミング悪く写真撮れなかったのだがこの直前なんとも言えない表情で寝っ転がってたのがかわいいかわいい。

チッ太郎も久しぶりにキャットタワーのベッドで寝る。

崩壊寸前ピサの斜塔状態なので早いとこ修繕工事しないと(めんどくせ)。

前回お伝えしておりますがお条が最近執着しはじめたじゃがりこ。

チッ太郎氏は興味ないのよね、

手でちょいちょいすれば

上手いこと取り出せることに気づいて

外に持ち出して食べようとするけど硬いからペロペロ舐めて味わうのが彼女流。

体に悪いのでこのあとすぐスタッフが美味しくいただきました。

どうして体に悪いものを父ちゃん母ちゃんは食べるんですか

【スポンサードリンク】




代わりじゃないけど体にいいものは食べてもいいよ。

ていうか許可する前に食いやがるんだけどね。

納豆(゚д゚)ウマー!

アフター納豆はお口が臭くなるのでお水を飲みましょう。

執着するといえばチッ太郎氏は母ちゃんのカバンを漁ってポケットティッシュを探したり(ポケティ大好き)

母ちゃんの足の臭いを嗅いだりと彼は彼の楽しみを満喫しております。

足の臭い嗅ぐしょーもない写真の次はニャンモナイトで萌え映えする写真をお送りいたしましょう。

【スポンサードリンク】




チッ太郎はあんまり丸くならないのでニャンモナイトはお嬢の専売特許。

ネコ吸いするとわかりますがネコも香りが良いですよ。

ってこれは父ちゃんの股の間にポジショニングして寝る様子。

ポジショニングが気に入らなかったのがオンザ父ちゃん

最近こんな感じで父ちゃんの上で寝てくるのですが重くてしんどいのよ(´Д`)腰に来る〜。

-ネコ
-, , , , , , , ,