拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/11/9-11/11)

2020/11/13

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <11月11日はポッキーの日!もしくは父ちゃんが21年前の1999年11月11日、大学生の頃好きだった子に告った日!(結果はお察しください)

ていうかワンワンワンワンで犬の日じゃね?と思うチップとデールだワン!

そんな犬の日でございますがまずはうちのネコの話から。

ホットカーペットで寛ぐお嬢の上に乗ってる毛布をふみふみちゅぱちゅぱするお兄さん。

尻あたりの異変に気づいたお嬢。

!?

【スポンサードリンク】




お嬢に気がついたチッさんは

いや、ボク何もしてないデスヨー、とごまかすごまかす。

上から見たお二人。

お嬢のしっぽがぴろ~んとはみ出てるのがかわいいかわいい。

床はあったかいし毛布かかってあったかいし天国やわ~!

とご満悦なお嬢さん。

寒い日は鍋でしょ!ということでサッポロクラシック片手に鍋を突く父ちゃん母ちゃんを睨みつけながら

いつ鍋に手を出すか頃合いを見計らってるチッさん。

【スポンサードリンク】




鍋の次はデザートのケーキ(シャトレーゼ)の残骸を狙うナリ。

みんな大好きクリームが残ったフィルムに手を出します。

何かに頭を突っ込むチッ太郎。

父ちゃんの股ぐらを弄る、ではなくジャージのポケットに顔突っ込んでる状態。

ポケットの中にチッ太郎氏大好物の朝刊をカバーしてるビニール袋が入っております(何故かこの袋が大好きで丸めて投げるとボール遊びしてる犬のように飛んでいって噛んだり舐め回したりするのだが誤飲するので見せないようにしてるのよ)

そんなお兄に興味ナッシング、我が道を行くお嬢様の寝姿はコチラ。

相変わらずあざといあざとい。

からの電池切れでシャットダウンのポーズ(昔のWindowsのシャットダウン音をイメージしてください)

【スポンサードリンク】




一方チッ太郎は毛づくろいタイムでございます。

お股も一生懸命ぺろりんこ。

するとなんということでしょう~、オティンティンが起動しましたね。

テテーン(昔のWindowsの起動音をイメージしてください)。

-ネコ
-, , , , , , , ,