拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/11/5-11/8)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <選挙結果の再集計するなら監視員するで~!

テレワーク監視員で培ったスキルを活かしたい!でおなじみのチップとデールでっせ。

普段ものぐさな母ちゃんが思いつきて物の整理を始めまたので、とりあえずそれを監視監督する2人の様子から。

10年くらい前、JAノLロゴ時代のビジネスクラスでもらったと思われる歯ブラシとか出てきましたよ。

物持ちが良いと言うかなんでも持って帰ってしまう貧乏性というか(多分後者)。

【スポンサードリンク】




でかい荷物が届いたので荷物版するお嬢。

乾燥する季節になってきたので思い切ってデカイ加湿器を発注したのだよ。
毎年喉やられて体調崩すからネー。

お仕事の後は朝食タイム。

オムレツには目もくれず彼女が見つめる先は・・・」

そう!いつものようにお父ちゃんの食べる納豆を横取り四拾萬。

なんて日だ!

流石にそろそろ日中帯も温度が下がってきましたので毎年恒例のホットカーペットを出してあげましたよ。

ぬくい~!( ´∀`)

何故か見るたびに場所が入れ替わってる不思議。

これってもしかして・・・

入れ替わってる~!?

あー、はいはい、そうですね。

そして広いスペースを持て余しちゃうスタイル。

【スポンサードリンク】




ええ、僕たち仲良しですので寄り添ったりしますが何か問題でも?

この時期になると見られるおなじみの山があります。

中にはお嬢がスタンバイ。

チッ太郎さんはあんまり潜らないのよね。お嬢の方が寒がりのようです。

久しぶりにお刺身でも施しますかね。

こうやってケージに一旦入れてからお刺身を見せて興奮させる悪趣味な母ちゃん。

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーと普段のカリカリより勢いよく食べますよ。

【スポンサードリンク】




いつもちんたら美味しくなさそうに食べるデー子お嬢は一瞬で食べ終わりシメのお水を頂いているのに対して

執着心の強いチッ太郎はいつまでも空のお皿を舐めて余韻に浸っております。

そんな性格の違う2人ですが仲良しですのよ。

なんかチャゲアスのアルバムジャケットみたいなポーズでフィニッシュ。

いーまからーいっしょにー、これからーいっしょにー、なーぐりにーいこうかー!

毎朝5時に殴られてますがな、わし

-ネコ
-, , , , , , , ,