拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/9/3-9/6)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <台風の通り道になってる地域の人は常に最新情報を入手して必要なら早めに避難しなさい!

防災意識は高め、普段の意識は低め、でおなじみのチップとデールで候。

クソ暑い中窓際に集うネコズ。

日光浴中邪魔するんじゃねぇ!

とチッ太郎氏に睨まれてしまいました。

そして火照った体を冷やすべく

影になってる床でクールダウン。
サウナ大好きな父ちゃんの影響を受けてサウナごっこしているのでしょう。

【スポンサードリンク】




お嬢もこんな感じでだら〜んとくつろいでます。

床寝サイコー!

でもソファの上の方がソフティで快適や〜!

テーブルの上でお尻丸見えのお嬢。

しっぽの付け根をマッサージしてあげてご満足。

庭掃除をしてるとチッ太郎が外に飛び出し庭の現地調査をはじめました。

お隣さんの庭を覗き込んで

隣の芝生は青い!

と名言をいただきました。

仕事中、頭使って糖分を欲したので大宮そごうで買ってきて冷凍保管してる御座候(今川焼きみたいなやつ)をチンしてきたところ

モニターの裏からひょっこり顔出して様子を伺うチッ太郎。

【スポンサードリンク】




ほれほれ〜と煽るように目の前に出してみると

うーむ、と首をかしげるチッ太郎。

からのまあせっかくなので触ってみるか、とあまり乗り気ではないけど手を出してくるチッ太郎。

食べ進めているとお嬢も参戦してきました。

そしてやっぱり首をかしげるチッ太郎。

大好きなパンではなさそうだしこれは何だ?と考えてるのかしら。

御座候はあげませんでしたがお昼ごはんのおそうめんを分け与えましょう。

お嬢はそば以外の麺類は興味がないので無視。
必死にがっつくお兄を白け顔で見届ける。

【スポンサードリンク】




でもお刺身を出してあげたら仲良く一緒に食べますよ。

いつもより量が多いから大興奮!( *゚∀゚)=3ハァハァ

食べたら寝る!が我が家の家訓。
夜中(1時頃)、頻尿な父ちゃんが起きると足元でもぞもぞしてる物体があったので写真を撮ってみるとイチャつくバカップルが。

これ、ホントは真っ暗なのだがiPhoneの夜景モードで撮るとここまで明るく撮れるのです。

こんな幅とってイチャつかれたら父ちゃんの足の置き場がないやんけ・・・

寝れんよ・・・

と思いつつ気がついたら黄泉の国に旅立っていったそうな。
    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
 /l.  /____/

-ネコ
-, , , , , , , ,