拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/8/27-8/30)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <8月も明日でおしまいです。お・し・ま・い・DEATH!

でおなじみのチップとデールです。

お股をおっぴろげるお嬢。

女子がそんな破廉恥な格好しないの!

冷房効いた涼しい部屋で昼寝とか贅沢やね〜。

【スポンサードリンク】




スヤァと寝てるところ写真撮らせていただきました。

足がピーンと伸びてるのがかわいいかわいい。

カメラが気になるのか白目向いてこっち見てきます。

いつものようにテレワーク監視員。

ちょうどマウスを触る位置に陣取るのでジャマでしかたないよぉ。

もう1人の監視員は足元から。

これはテレワーク監視というより早よ飯出せや!という脅迫です。

暴力沙汰となりました、

【スポンサードリンク】




スーパーのお寿司と頂いているとやってきました、寿司監視員が!

寿司監視員の先日の横暴はコチラ

 ∧ ∧            ∧ ∧( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今年もサライの季節がやってきましたね!♪わ〜れはいく〜!♪さらば〜すーばーるーよー!でおなじみのチップとデールです。今日は暑い朝のお庭を観察する2人から。なんか母ちゃんがやってるね〜。梅を干してるとこでしたがそんなことよりイチャイチャしたいの〜。と朝からバカップル炸裂!お盆休みが終わりましたので在宅勤務再開、テレワーク監視員も業務再開。久々だからだるい〜!【スポンサードリンク】(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});大...

先日は横取りされちゃったのでディフェンスしながら無事完食。

でも名残惜しい監視員は

トレイをペロンペロン舐めて遠くにいる寿司を楽しみます。


(゚д゚)ウマー、いのか?

食べた後は(食べてないけど)うんこタイム。

写真では見にくいけど実はお便所の外に粗相してて、ブツを隠そうと必死に床をかいてます。

【スポンサードリンク】




それを遠くから白い目で見るうんこ監視員。

うんこといえば夏の怪談をココで一つ。
最近食料庫兼ゴミ箱置き場兼クローゼット内が何とも言えない異臭が続いて、当初ゴミ箱の生ゴミが原因かと思ってゴミ捨てて1日中換気もしたけど、全然臭いが治まらず遺体でも隠してるんじゃないか?
やだなーこわいなーと思ってクローゼットの中を再度確認したらドライうんこが転がってた、というハナシ・・・

写真はクローゼットでうんこしてるイメージ(実際にはしてません)
今回はチッデどっちのうんこかわからんけど、考えられるのはクローゼット内に閉じ込められた時にうんこしたくなってやってしまった、くらいしか考えられない。
真相は謎。

オレかもしれないしオレじゃないかもしれないし信じるかどうかはアナタ次第!

-ネコ
-, , , , , , , ,