拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/8/13-8/16)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <明日で夏休み終わり!やばみ!仕事したくねぇ!

糊口をしのぐために仕事をする意識低い父ちゃんに飼われている、でおなじみのチップとデールですよ。

夏!夏の空気を堪能したいのかクソ暑いのに網戸にかぶりついて外の様子をチェックするお嬢さん。

冷房付けるため窓閉めるとしょんぼりするのよね。
でも冷房付けないと熱中症になってしまうから堪忍な!

チッ太郎も窓際族で日光浴。

午前中は直射日光が当たるけど熱くないかい?

【スポンサードリンク】




リビングの窓は閉められちゃったので空いてる外廊下側の窓でシャバの空気をスーハースーハーするチッさん。

ちょうど夕方のご飯前だったので「早よご飯出せや〜!」とご近所さんに聞こえるくらいアピールしておりました。

近所迷惑になるからヤメテー!

続いてお嬢さんも無言のアピール。

ソファの上にドーンと構えるお嬢さん。

朝ごはん時、父ちゃん母ちゃんが食べる前に席について己の存在をアピールしてるけど

決してテーブルフレンチトーストを食べたいわけではない。

一方チッ太郎氏は

興味ないフリして

チラ見して

あー、やっぱりそうなりますよねー。

【スポンサードリンク】




別日はパンケーキ。我が家の朝食がカフェ的なのは夏休み中の特別対応であっていつもは納豆ご飯ばっかり。

獲物を狙うチッさん。

希望はある!

またまた別日。本来であれば来週からワイハだったのに行けなくなったのでマックのハワイアンパンケーキでお茶を濁そうとすると

パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!

これね〜、正直イマイチでした。ハワイもちゃんとしたところで食べたくなってしまったぜ(・д・)

食ったら(食ってないけど)アウトプットするでよ。

ぶりぶりぶりぶり〜。

からのウンコハイで爪とぎするのがルーティン。

がりがりがりがり〜。

夏休み、ゴロゴロしながら父ちゃんと一緒にゲームするよ〜。

Switchのテトリスをやりましょう。

お嬢が積んだブロックを隠すのでムズい!

テトリスハードモード!
ちなみに99人バトルロワイヤルで7位が最高・・・どうしてもテッペン取れん(・д・)

ゲームに興味ないチッさんは毛布ふみふみに熱中。

【スポンサードリンク】




デー子さんも対抗してあざといポーズでベッドイン。

かわいいかわいい。

明日から仕事やだ〜!ってことで寝て現実逃避や!

すやぁ〜。

寝て英気を養いましょう。

一生懸命働いてお給金でちゅ〜る買えや!

-ネコ
-, , , , , , , ,