拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/8/6-8/9)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あ〜、ホントなら明日から父ちゃん母ちゃんはタイに高飛びするはずだったから留守番でやりたい放題だったのに〜!

最近父ちゃん母ちゃんがずっと家にいるから留守番でハッスルできず嘆いております、でおなじみのチップとデールですよ。

遅く来た夏を少しでも満喫しようと青く茂った庭を眺めるお二人。

夏やねぇ〜。

風も通るので心地よいのよ〜、とお嬢さんのお気に入りスペース。

チッ太郎氏はダンボールベッドに入って窓際族。

最近それ使ってなかったのに久しぶりにピットインしましたね。
やっぱ雨降りの日は窓際に居てもつまらないのよね。

【スポンサードリンク】




あれれ、お嬢さんも珍しく入ってますね。

場所取りでケンカしないよーにね!

父ちゃんの書斎の窓でも窓際族なチッ太郎。

外廊下を歩く人々をウォッチングするのが好きなのじゃ。

夏!といえばスイカ!

スイカの美味しい季節になりましたが

お嬢はスイカにはキョーミナッシング。

甘くてジューシーで美味しいのに。

夏!といえば枝豆!ということでチップパイセンは父ちゃんのおつまみである枝豆を気にしております。

ひょっとこ
おいしいよ!

夏!といえば冷やし中華!ということで茹でた冷やし中華の麺をおすそ分けしたところ

クンクンと査定した結果、何でも食べるチッ太郎さんも食べないという驚愕の結果に(この写真だと食べてるように見えるけど匂い嗅いだだけ)。

【スポンサードリンク】




別日、お昼に稲庭うどんを茹でたのを出してあげたら

チッ太郎は食いつくけどお嬢はお蕎麦しか食べないようで無言の抗議。

あたしおうどん嫌いなのよねー

リビングのエアコンを付けるときは冷気が逃げないように廊下のドアを閉めるのですが閉め出された感満載でアピールするお嬢。

しょんぼり顔だったり

立ち上がってあざといかわいいアピールしたり。

でも和室側のふすまは空いてるんですけどね。

ていうか仮にふすまを締めてても彼女自力でふすま開けられるから全く問題ないのに閉じ込められたごっこして楽しんでおります。

冷房効いた部屋で父ちゃんがヨギボーに身を委ねて気を失いかけてるところチッ太郎が邪魔してきますよ。

なぜなら晩ごはん前だからじゃ!

この表情。

カルロスなゴーン氏に似てる、と思うのはワシだけ?

こんな感じでグイグイくるよ〜。

【スポンサードリンク】




ちょうどテレビでは戸棚からおやつを盗み食いするところを撮られてバズったネコちゃんのニュースが。

↓元ネタはコチラ。

うちのネコズだってコレくらいできるのになぜバズらん?

それはあんたのプロモーションがイケてないからでは?

あー、バズりてぇ!

-ネコ
-, , , , , , , ,