拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/7/20-7/22)

2020/07/25

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <本当なら明後日からオリムピック開催!だったのに!残念っ!

いい子はステイホームでハイパーオリンピックで遊んでましょう!
でおなじみのチップとデールですよん。

今の子はハイパーオリンピックなんかわからんだろ・・・

おっさんホイホイ↓

今日のテレワーク監視員は甘えん坊モードなのでマウスを持つ手をグリグリしております。

ハッと思い出したかのようにこっち見て

大あくびなり〜( ´Д`)=3

【スポンサードリンク】




そして何事も無かったかのように資料のレビューをする監視員。

父ちゃんの仕事全部任せた!よろちく!

と言ってもすぐ飽きちゃうのでご機嫌取るのに遊んであげましょう。

え、今どきこんなネコジャラシなんかで遊ぶんですか?みたいな顔してますが。

とりあえずお付き合いしましょう、みたいな逆接待モードで遊んでもらいます。

ハイパーオリンピックのボタン押すように連打連打!

あー、楽しい楽しい!と大満足なお嬢さん。

上の写真のお嬢もそうですが2人してダンボールに入るのがマイブームというかトレンドというか流行の最先端らしいです。

【スポンサードリンク】




アンニュイな表情でのアゴ乗せスタイル。

ちょうどこのまま梱包して発送可能な小包スタイル。

廊下に放置してたヨドバシの小さい箱もジャストサイズのようで

ネコホイホイ。

お嬢もホイホイ。

チッ太郎さんはそのまま発送してもかわいくないのでオプションも付けて送りましょうかと

ずっと前にガチャガチャで引き当てたマイメロちゃん?の被り物をかぶせてみましょう。
あらかわいい!(棒読み)

九州の給食でおなじみ(らしい。ワシ大学だけ福岡だったので給食では食ったことないが知ってる)ムースアイスがこっちのスーパーでも売ってたので買ってみたよ。

もちろん監査員はこの人、チッ太郎氏。

 うん、アイスなんだかムースなんだかよくわからん!

 アタクシ、この食感が好みじゃございませんの

評価が別れますがワタシは好きよ!(゚д゚)ウマー

【スポンサードリンク】




昼間は仲良くくっついて昼寝。

仲良しやね~。

気だるそうなチッさんの肉球をハイパーオリンピックのボタンのように連打させていただきます。

( ´∀`)つ〃∩連打連打!

くっついて寝てると思いきや微妙な距離感、ソーシャルディスタンスを取ってます。

ていうかなんでシンメトリー(対照的)なん?君たち。
謎。

-ネコ
-, , , , , , , ,