拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/7/13-7/15)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <GoToキャンペーンとか言ってるけど今はまだステイホームしたほうがいいんじゃね。

と思ってる365/24ステイホーマー、でおなじみチップとデールです。

玄関開けたらいきなりチッ太郎、ステイホーマーなのでそりゃ家に居ますよ。

ニャルソックじゃないけど不審者に対して吠えてますが(てかワシ不審者なのか?)番犬代わりの番猫、になりますでしょうか。

荷物が来たので検収係の出番です。

チッ太郎氏は小さい方の箱に興味を示しましたが

【スポンサードリンク】




その好きにお嬢がでかい方の箱を不法占拠。

ここをキャンプ地とする!

さらにはチッさんお気に入りのテレワーク中の父ちゃんを監視するのにベストポジションな箱も占拠。

上から目線なお嬢にチッ太郎が抵抗しますが

仕方なく下の棚に避難します。

お嬢はお股広げて毛づくろいと余裕のよっちゃん。

仕方ないのでパソコンの上でストレッチしちゃうぞ。

お嬢はパソコンの上に乗ってかまってちゃんアピールするぞ。

からの謎の横向きシャウト!

どうしました?お嬢さん。
なにかご不満でも?

【スポンサードリンク】




あのー、あたいこの部屋に閉じ込められましたので

プリンセス・テンコー並の脱出術でここから出てみましょう。

まずはコレをこうしてですね〜

アレをナニしてですね〜

あ〜、ウン。

ちょっとこの体制だと開きませんわな。

ということで気を取り直してプランB発動。

ほいっ!とドアノブに飛びかかって

体重を後ろにかけると

なんということでしょう~。

匠の技でドアがいとも簡単に開いたではありませんか〜。
この技、お嬢の得意技ですがチッ太郎はできないですよね。
これも個性の差、運動神経の差、野良出身のサバイバル能力の高さでしょうか。

動画撮って一応編集してみたので(今までの猫動画は撮って出しだったのでw)


刮目せよ・・・!

【スポンサードリンク】




一方チッ太郎は人のご飯の横取り40萬。

このあと滅茶苦茶カマボコ盗まれた。

一人でカマボコ食べやがったお兄に対して文句を言うお嬢と隠れるアホ。

カマボコの名残を求めてテーブルの鑑識を始めるお嬢さん。

ゆうゆう夕月〜、ゆうづ〜きかまぼこ〜

-ネコ
-, , , , , , , ,