拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/6/29-7/1)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <もう今年も半分終わり!やべぇ!(って同じ小言を毎年言ってる気がする・・・)

でおなじみのチップとデールでございます。

そして本日7月1日はデールお嬢様の(推定)誕生日!もう4歳ですよ!
うちに来た直後(2016年8月下旬)はかこがんかわいかったとに

いまではこんな感じで我がモノ顔でお父ちゃんたちのご飯を食べようとする態度のデカさ!

だって我が家の序列はお嬢>母ちゃん>チッ太郎>>>越えられない壁>>>父ちゃん、ですもの。

そうこうしているうちに我が家の三番手、チッ太郎選手も登場です。

そんなに母ちゃんお手製ポテサラ(店で出すなら480円くらい取れるか)が気になるか。

うまいぞー(さりげない自慢、というか公開ヨイショ)。

【スポンサードリンク】




食後はいつもの台所監査。

ちゃんとISO9001の資格を持った監査員ですよ(なんの?)

ペロッ。

これは・・・フライパン。

人を、もとい、ネコをダメにするソファの争奪戦が始まりまして

お嬢さんに

チッさんにと大人気。

そしてすでに猫毛だらけ!
どうして猫毛が目立つ最近のライオンズカラーみたいな紺色にしちゃったの!

チッ太郎と一緒に寝る母ちゃん。

しわしわのマスタードイエローのワンピースは最近ヘビロテしてるしらおばオキニの部屋着。

書斎に置いてるテレワーク監視員ホイホイボックスですが

一応効果あるみたいで最近はオンザPCじゃなくてインザボックスしてくれます。

チッさんとか悪くない顔してますし。

【スポンサードリンク】




おいこら、何ワシの上乗ってるねん!とonちゃんに睨みます。

テレワーク監視員ホイホイに入ってたと思ってた監視員ですがカーテン越しにちょっかい出してきたり

外向いてるのかこっち向いてるのかわからんかったり

謎のお嬢。

毛づくろいタイム。

最初は微妙な距離感でしたが

気がつけばチッさんがお嬢にヘッドスパを施術中。

きもちんよか~!

ていうかいつの間にチッさんの手が抱きしめる感じに。

いやらしかね~、ハレンチレンチ。

トコロ変わって父ちゃんのおベッドの上であざといポーズにあざとい表情なのはお嬢さん。

【スポンサードリンク】




お昼寝中の父ちゃんの横にもやってきてまったり寛ぐのが好きなの。

かわいいかわいい。

でも夜寝る時は母ちゃんの横が一番落ち着くの。

チッ太郎とか母ちゃんの腕の上をキャンプ地としちゃって動かないし。

いいぞ!もっとやれ!

(ネコが邪魔で)寝れないんだよ!
腕の肉が取れる夢を見た!

-ネコ
-, , , , , , , ,